見出し画像

2023/01/07『沼』

いつも、日記を書くときは『昨日』と打って変換から日付を出している。それを今回もやったんだが、そこで2023と出てきてギョッとした。マジで2023なのか? 私だけ本当に気持ちが2022に取り残されている トリノコシティってコト? 10文字以内で 教えて

昨日、散々「午前中に起きる!」とか言ってたくせに、普通に6時に起きた。午後ね。一回四時ぐらいに起きたんだけど、お布団がぬくぬくで起きれなかった。そこの時点でもう2023/01/07に対する期待がゼロになった。つまりやる気がゼロってわけ。はあ。

朝8時ぐらいまで起きてました。そりゃ遅くに起きるよね。

何をしていたかというと、エリオスRのストーリーを読んでいた。フルボイスだし、スチルは絵が上手いし、続きが気になるしで全然寝れなかった。頑張って寝たけど。

マジで起きてるときはずっと周回していると思う。えすりもイベント中だからやらなきゃいけないんだけど、やっぱり新しいゲームをやってしまうよね。なんでなんだろう。

テスト期間、なぜか絵を描きたくなるっていうじゃん。でも、私は逆に勉強以外のことをすると罪悪感というか、自分がいかに意志が弱くてカスのクズなのかと思ってしまう。だから、勉強をしていない今もすごく死にたくなってる。マジで何 これのせいでテスト期間はメンタルが終わる。この切迫感というか、すぐマジに死にたくなるのってみんななるの? わかんないね。この切迫感、もしかしたら母から「勉強しなさい」ってずっと言われ続けてきたのと関係してるかな 言われない友達はそんな気にしてなさそうだったし。私の完璧主義においてもそこからきているのかもしれない。人間なんて欠陥があってなんぼで、そこが人間らしいというか、魅力的な部分だろうに。えーん 楽になりたい 毎日楽になりたがってるな そろそろ限界か?

ドイツ語の勉強をやった。来週にスピーキングテストがあるから。3人1組でやるんだけど、普通に無理な未来しか見えない。テキストなしで喋れんて。残りの二人はドイツ語ができるしし。事前準備とかガチガチにやりたいけど、連絡取れないし(ライン交換したけど誰かわからない)。終わりか?

今日はケーキとお稲荷さんを食べた。ケーキってめっちゃ美味しいね

もう少し勉強してから寝ようと思ったけど、このままだと本当に昼夜逆転から抜け出せないから限界まで起きる 頑張るぞ!

それではみなさん、また明日

【追記】
スマホのスクリーンタイムを調べた

もう笑いしか出ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?