見出し画像

2023/02/01『TOEICってなんだよ』

大学が最悪で、対面でしかテストを受けれないから朝8時に起きた。マジにカス。他の学部はオンラインで受けれるのにな。なんで強風の中それだけのために交通費を払ってキャンパスに行かないといけないんだよ。

マジでだるいし寝不足だし、誰ともはなさないようにしよう!と決意して教室に入った。ら、奇跡的に知り合いが目の前の席に座っていたので一瞬で終わった。

テスト、英語の勉強を全くしていないため当たり前のようにわからんかった。TOEICって何。ビギナーからベテランまで同じテストを受けるから難易度が変。もっとこう、あるだろ。マジで適当にずっと印つける2時間だった。終わった瞬間ダッシュで帰った。

LB7を帰ってからはじめた。生理のせいであまり体調が良くなかったから、ふとんに入ってぬくぬくしながらすすめた。眠くなって普通に数時間寝た。



投稿したMMD2最悪のコメントがついていて死んでしまった

エリオスって神なんか? ジェイ・キッドマン....................…

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?