見出し画像

2024/07/17『ナスの漬物はいくらあっても良い』

・10時からのオープンカンパニーに間に合うように全然寝てなかったけどがんばっておきた。

・聞きながらテスト勉強をずっとしてた。2時間くらい意味わかんねえ話を耐えた

・12時になって終わったからカレーの残りを食べた。美味しいね

・14時からまた違う会社のオープンカンパニーが始まるから、それまで寝た。

・ギリギリに起きて、オープンカンパニーを受けながらまたテスト勉強をしてた。

・16時に終わって、またご飯をたべた。眠いし少し寝た

・少し寝るつもりだったのに21時くらいに起きた。寝すぎ。

・変な夢を見た。刑務所みたいな塾に入ってた。母に「今更塾入っても意味ない!! 入るなら5年前だろ!!」とブチギレてました。そりゃそう。大学3年生で塾に入るやつ、何? 変な夢だったけど4時間寝たからすっきりはした。

・お腹が空いたからまたご飯をたべて(最後のカレー)テスト勉強をしている

・ナスの漬物っていくらあってもいい。本当に美味しい。マジで良い ナスって最高

・いくら寝ても眠い! 

・かまみくを聞きながらノート作りをします

・だるいし眠すぎる 何

・クロッキーは元気が復活してたらやります

・それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?