見出し画像

2024/06/27『爆誕』

・友人が六時に起きるから六時に起きた。普段より2時間早い。すごい早起きです。

・誕生日そうそう火傷して悲しくなった かっるい火傷だから大丈夫だけども

・せっかくの誕生日だし、かわいい服着たいし…と思ってかわいい服(不思議の国のアリス感のあるもの)にしたらちょっと可愛すぎるかなと不安になった。

・なんかメイクも盛れてない気がする;;

・かわいい服着るなら靴もスニーカーじゃなくてかわいい靴にすれば良かった!! も〜!

・授業で無限にアナルセックスの話をされた。なんなの?

・デートスポット調べてたらより会いたくなってきてマジで終わった
毎日こんなんばっかりだよ

・口を開けば惚気しか出ないので死 

・ゼミで下の階にポスターを飾ったよ

・ゼミの先生に誕生日なんですよ〜!って言ったら祝ってくれたんだけど、授業始まってから「今日お誕生日らしいのでみなさんでハッピーバースデーを歌いましょう」と言われ めちゃくちゃ恥ずかしかった。ウッス……ッス…とずっと言ってた。先生からもお菓子もらえてハッピー

・友人に関係性を察されつつも共に下校 明日白状します

ウメー
次はデミグラスとかも行きたい

・プレゼントでウキウキになった。そういえば親からもプレゼントもらってないな。嬉しすぎ!!!!!!!!! 物も嬉しいけど、何渡すか考えてくれてた時間があるというのが嬉しいんですよね 嬉 ぜんぶがうれしい

ケーキ
うまい
インスタ用の画像
背景の正解がないせいで液タブの上に置くという行動

・もらったコスメをうまく使えるようにするために色々調べてた。

・ねむすぎる

・グーグルドライブ容量管理しないとヤバイ→した

・なんで眠いんだろうって思ったけど、普通に四時間くらいしか寝てないからだ

・別にもうなんもないし寝る 課題は明日以降の私が上手いことやってくれます

・それでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?