見出し画像

2024/07/21『サラダうどん』

・昼に起きれた。朝に寝たにしてはすごいと思う。私にしてはすごい。

・ご飯を食べて動画を見た。

・漫画を読んでいた。雷句誠先生の『どうぶつの国』。さすがすぎた。ずっと泣いてた。雷句先生の漫画本当に好き。友情・努力・勝利なんだよね。あ~良かったなあ。ガッシュ読みたくなってきた。サラダうどんあんなに重要キャラになると思ってなかったな。みんなかっこよかった。雷句誠先生の漫画はキャラがあまりにもいい。

・課題をやりながらかまみくを聞く。かまどがちょうど電王にハマってて面白い。わかるよ。すごいわかるよ.…と思いながら聞いていました

・大好きなフォロワー、というか相方というか友だちというか なんて言えば良いんだ まあその人が教えてくれた亀田製菓のぶこつというせんべいが生産終了していた。ちょっと泣いた。辛すぎる。もうこの世のせんべいは終わりです(そんなことはない)

・テスト勉強をしてプレゼンの原稿を考えた。

・印刷所で本の注文をした。あとは入金して原稿を送るだけ。8/1の15時締め切りだから実質7月いっぱいの締切。表紙はだいたい決まってる(友達にもいい感じと言ってもらえたのでこれでいいかなと思っている)から本当に原稿を書くだけ。本の書き方とか死生観に関する本を借りて読んで、考えを深めたいな。

・今日借りてきた本を読む予定だったのに読めてない。薄めの本もあるから爆速で読もうかな。

・明日は一ヶ月記念デートだからネイルも塗りたいんだけど時間がなさそう。もう一ヶ月なのか。早いなあ

・昔やってたアニメをリメイクしすぎじゃないか?? 声優続投じゃなかったら暴れる自信がある。置鮎さんじゃなかったら私は三日三晩暴れ続けるぞ。ぬ~べ~のアニメは怖くて途中までしか見れてないから、今度気合い入れてまた見たい。

・かまどって一度に5人のチンポしゃぶったことあるの? 嘘だよな? ウソであってくれよ

・全身の毛を殺していた。最新のモンフィーを聞いてたんだけど、まあモロ下ネタだった。爆音で聞いてたんだけど、なんかもう下ネタラジオを流すことになんの抵抗もない。人間は慣れる。恐ろしい。

・Amazonphotoを導入した。バックアップがアプリを起動しているときしか行われないからヤバい。電池がみるみる減っていく。ああ。

・聞いたら大好きなフォロワー兼友人もエッセイ本をもらってくれるらしい。うれしい。よりよいものにせんといけんな。P数増えるのも値段高くなるしそれなりになるといいけども。がんばるぞ!!!!!!!!!

・爪は諦めて本を読む

・クロッキーもやりたいけどまあ無理かな

・それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?