見出し画像

2024/06/21『チームラボ』

・いつの間にか好きになってしまっていて笑える

・恋バナチャンネルを作った。たのしすぎ

・あと授業五十分しかないのにまだリアぺの感想読んでて面白い

・授業中デートスポット検索して終わるの恋すぎてゲボ

ひるめし

・酒飲むより眠いときのほうが酔ってるかもしれない 眠いと最強になれる

・図書室で爆睡してたら起こされて萎えてる

・不確定要素が苦手すぎてUFOキャッチャーすらできん

・隣の席がドイチャカップルでメンタル終わってる


・放課後にチームラボにいきました。マジでたのしかった~~~~~~~やべ~~~~~~~~また行きたい

・スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハッピーなことがあったのでもうずっとニコニコよ フハハハ 最強になりました

・帰ってなんだかんだ疲れて寝ちゃった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?