見出し画像

2024/07/01『カラオケ』

・7月始まりましたね 終わりだよ

・バイトのシフトが2日間しか入ってなくて笑っちゃった。1.2万しか稼げねえよ。これじゃあ部活の合宿いけねえが。とりあえず単発バイトはしないといけんな。

・無事もらったアイビジューを使うことに成功 そして色もいい感じ
服が言うほど可愛くないのになってしまった(時間が終わっていた)のでそれだけが悔い
→服可愛いって言ってくれたので報われました

・気合い入れるぜ!って日に限ってハプニングしか起きない

・ジャンプラで日曜の漫画読んでた。ふつうの軽音部もドランクバレットも面白すぎる 日曜最高すぎるだろ(今日は月曜日)

・みんな読もうね

・髪の毛湿気のせいか終わってる もうだめです

・ガキに足踏まれた

・駅を降りた途端に強風。しかも雨。傘が波打つのを見ながら、髪が風の赴くがままに暴れるのを無視しながら通学しました。最悪だった。

・ジルのグロスめちゃくちゃいいにおいするしかわいい ヤバい デパコス ヤバ

・ジル何がいいってめちゃくちゃパケが可愛いんだよな…

・グループワークを全く知らん女たちとやらんといけんのだけど、マジで優しいというかいい人で神引きしたな……ってなってる よかった〜マジで

・カスみたいな授業たちを乗り越えてカラオケや!

・ブレバンのOPとEDの映像がフルであってめっちゃ感動した マジで最高すぎる イサミ アオ・イサミ…

・カラオケデートって最高すぎる だらだらできるし雑談し放題だし歌聞けるし つか声がそもそも好きだから歌も最高だった 最高だったな… クソみたいな下ネタを話してしまったのは後悔ではある。可愛い彼女でいるはずだったのにクソオタク腐女子ってバレちゃってるな でも理解のある彼くん(自分で言ってて死にたくなった)だから大丈夫でしょう きっと────
これは、希望のメッセージです(マーカス)

・カラオケでたこ焼きを食べました。持ち込みおkだから事前に買えばよかったし普通にガッツリしたの食べればよかったね マジすまね~~~~~~DEATH

・普段全然LINEしないのに好きな人とだといっぱいしちゃうな~HAPPYすぎ

・友人の恋が成就してすごくうれしい。本当に幸せになってほしい。

・オモコロの記事とか動画を勧めると見てくれるの本当に好きすぎる 愛でしかない Thisコミュニケーション買ってくれるらしいし 何? 好きでしかないですけど…

・マジで付き合って一週間なのになんかもう一年経ってるくらいリラックスできてる 謎

・明日も楽しみだ~~~!!

・それでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?