見出し画像

2024/07/03『春アニメがいつの間にか終わっている』

・お昼に起きた。普通に12時間位寝ました

・友達と恋愛関係の話をだらだらしてました

・犯沢さんのアニメ 今更見始めたけど面白すぎる

・怪獣8号のアニメを見終わりました! ツキミチも見終わった ツキミチ気になりすぎる 全部おもしろいです

・春アニメがいつの間にか終わっている なんなら夏アニメが始まっている 

・送ったオモコロの記事全部読んだらしく度肝を抜かれました。まさか全部読むとは思わないって 最高です。ありがとうございます。

・試験に向けてノーを作ったり髪型考えたりしてたらいつの間にか日付代わってて絶望

・集英社の漫画を英語で読めるアプリめっちゃいい 英語だとこんな感じなんだ~ってわかって楽しいです

・残りの課題を少しやって風呂に入って寝るぜ! 明日は友達の誕生日会があるから ね

・それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?