見出し画像

2024/06/28『途中退出ライフハック』

・誕生日、2日目────────

・朝から推しの彼女の惚気聞いて鬱になってた まだ彼女だったころの話 今ではもう奥さんだし子供産まれたもんね ショボ…

・ゼミ一緒の友人に付き合ってるって言ったら「いつ言ってくれるんだろうと思ってた」て言われてワロタ タイミングを逃したと言っておきました
あとゼミの帰り「一緒に帰りなよ」って言われてしまった 二人で帰りたい気持ちもそりゃあるけどせっかくだったらみんなで帰りたいよね

・授業中にトイレに行くふりをして食堂の食券を買うことにより並ばなくてすむというライフハック

300円

・アプリ始めたら石ころ100個もらってめちゃくちゃ笑ってる 100個て

・友人に対して告白しろbotになっていた ほぼ会ってるならもう早く告白しなさいよ 3回目の遊びのときに…って言ってるけど私なんて好きになってすぐ告白したぞ ほんとは直接言いたかったけど我慢できずにすぐ言ったからな 私には告白しろって言ってたくせに自分は奥手なんだから… 一回目のデートの次の日だからな 行動早すぎるだろ私

・恋人のツイートみてジタバタしてた なんなの なんでこんな 愛しかないが たすけてくれ 印刷して貼りたいが

・毎回ある授業の小テストに近況とか質問とかを言うところがあるんですが、そこで「気になってた人と付き合えました!」って書いたら全員の前で言われて死んだ。後ろの席から「マジおめでとうすぎるんだけど」という声が聞こえたのでニコ...ってなったけど。誰?みたいな空気になったから呼吸を止めてた。いつも読まないのになんで今回は読んだんだ 

・今日のバイト 9時くらいからバカ混む可能性あるし終わり はや上がりをお願いした

・バイト前にサイゼ行ったらたまたま友人(告白ができない友人)に会ってめっちゃ笑った 示し合わせてないのに奇跡すぎる。ご飯を一緒に食べながらおはなししてたんだけど「めっちゃ惚気けるじゃん」って言われて笑った。そうなんです 今もう終わってるんですよ たすけてほしい

・プリクラじゃない写真見せたら「プリクラより良い」って言っててニコニコした 「プリクラだとホストっぽい」とも言ってた わかるよ でも全部が好きス…

まかない

・マジで笑えるくらい客きた

・無事グラスを割りました 雨で滑った

・全然腹減ってないのにまかないあるって言われて😀←この顔になった

・なんとか食べ終わった しぬかと

・おい!やけに多いと思ったら2合分あったらしいwww 間違えて2合分作ったらしい 食べきったの見てびびってた 腹減ってないのに2合分食べたの意味わからん 出されたものは何が何でも残すわけにはいかないから気合で乗り切りました

・グエー 胃に来ている

・バイト終わったからもうあとは当分楽しみだけ サイコ〜〜〜〜〜!!!

・ジジイ客が呼び止めるときに背中触られたの思い出して具合悪くなった なんでジジイってすぐ触るの アホなの?

・ツン👉️だけどマジでキモいからやめてほしい

・同じバイト先の友人は連絡先とか聞かれるらしい  私はまだそこまでのクソに出会ってないです
友人がかわいいからってのもありそうだけど、私ほぼ顔出してないからってのもあると思う メガネとマスクだからな 絶対外さないです 恋人いるとキモ男に対してより嫌になる

・友人にハン様の顔面焼肉(龍が如く6参照)見せてから「なんかあればそれすればいいから」みたいなマインドになってるの面白い

・お風呂入って動画を見てぶっ倒れるように寝ました

↑本日のお風呂のお供

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?