見出し画像

2024/07/23『たまたま出会って恋に落ちた相手が映画スターだった気分』

・夏休みが始まった。残り57日。

・14時におきた。もっと寝たい

・16時に家を出るから、最低限のメイクをしてご飯を食べて家を出た

・友達に服を引き渡した

・バイト。勤務中にレバーを食べた。レバーって最高。肉の部位で一番好きかも。いや実際一番好きだな。

・客に高校生だと思われて最悪だった。まあじいさんからしたら高校生も大学生も変わらないか。

・火曜だから暇で8時にあがれた。うれしいね。さっさと帰りたかったからまかないは食べずに帰った。

・クーポンが今日までだからってミスドで買ったんだけど、そのクーポンが162円以下のドーナツのみ対象で、閉店間際だったから162円以下のドーナツがなかった。注文したとに気づいて悲しくなった。うう。クーポンを使いにきたのに。でもまあ美味しいしいいか。

ポンデエンゼル。はじめてたべた

・ポン・デ・エンゼルが売ってて、食べたことないし試しに買ってみるかと軽い気持ちで買った。そしたらもう仰天よ、めちゃくちゃ美味しい。ドーナツの中で一番好き。マジで美味い。クリームも味わえてチョコも楽しめる、しかもポン・デ・リングも楽しめる神商品。調べたら非公式(HPにメニューがない)で限定らしいね。たまたま出会って恋に落ちた相手が映画スターだった気分。こんなに美味しいのに店舗限定で幻なの? 毎日食べたいくらい美味しいのに。悲しいけど出会えたことに喜びを感じます。買ってよかった。本当においしい。最高だよ。

・私って思った以上にドーナツが好きみたい。ミスドの食べ放題行きたいな~。1日のデートにミスドで食べ放題行こうよ って思ったけど見る予定の映画今月で終わりやないかい。ルックバックでも見るか? 水曜はバイトありそうだしどうだろう。31日になったら大部会に参加できるからそれはそれで嬉しいんだよなあ。どう転んでも私は幸せですよ。

・タイムラインが弥助問題と某辛口添削イラストレーターの話題しかない。私は結構Youtubeの絵添削イラストレーターが好きじゃないから愉快だなと思って見ている。優しい口調で添削する人は好きだけどね。嫌いなイラストレーターがあまりにも多いからなあ。

・恋人の呼び方がなんかずっとしっくりきていない。今の呼び方もなんかあんまりしっくりこないし、みんなから呼ばれている呼び方もしっくりこない。なんでだろう。しっくりくる呼び方を考えていきたい。

・久しぶりにほしいものリストに商品を追加した。

・イラスト教本ほしいよ~ うわーん

・クリスタのレイヤーカンプ機能がVer.3からだと知って絶望している。前のセールで買っておけばよかったマジで。立ち絵とかの表情差分を描きまくるし、デザインしてると案を何個も出すからレイヤーカンプ機能がマジでほしい。つらい。次のセールは12月ってか? 終わりだよ 私はもう 終わりだよ フォルダ機能でどうにかします シクシク

・恋人が読んでくれてるだろうから言うけど、今度大お絵かき練習会~クリスタと仲良くなろう~の会やろうよ。機能の20%くらいしかわかってないべ。絵の練習方法とか描き方とか教えるからね 通話しようね

・20代前半女性の普段使いに向いているロリータっぽいかわいい服ってどのブランドが良いんだろう。アクシーズもLIZ LISAも昔はよく着てたけど、年がきつくなってきているんじゃないか? LIZ LISAに関しては、福袋で買ったけどいまいち胸周りがきつくて入らないワンピースがある。パツパツになる。かわいいのに。

・世間一般の価値観に惑わされて自分のしたい服装ができなくなっていっている。私は自意識が強くないほう何だと思ってたけど、そうでもないのかもしれない。オタクの腐女子だと思われたくないのかな。事実なんだから受け入れろや。事実だからこそマジョリティに馴染めるように当たり障りのない服装とか髪型をしてるんだろうなあ。

・イラストレーターの性格に難アリ率の高さ何

・マジでそう。私は体力がないから遊びに行きたくてもイケない。ディズニーも体力終わってるから楽しみきれないし。かまみくがディズニーシーに行ったから、今度こそはソワリンに乗りたい気持ちはある。あるけど混雑さとか大変さとかを考えると、室内デートがいいなあ(タイリョク・ホントウニ・ナイツ)

・読みたい!!!!! あとぬ~べ~って結構アウトな回多いんだね。読みたすぎるなあ

・こういうのおしゃれで良い。遠くから見たらギョッとするだろうけども。

・かまどの償いシリーズ。かまど........…
信じられんくらい笑った。みんなHUNTER×HUNTER好きすぎ。私も好きだけどね

・どん兵衛はやってみたいなと思った。牛乳結構好きだし。特にホットミルクが好きです。あんまりどん兵衛とか買う機会ないけど、もし次買って食べるときに覚えていて牛乳が家にあったらやりたい(何%の確率??)

・ここすきすぎて見るたびに大暴れしている。面白すぎる。無理。

・明日は映画!!! シリーズ履修してなくても楽しめるか不安ではある。MCUって全部そうじゃん。予習ありきのイメージがあるけど、監督の言葉を信じますよわたしゃ。

・レポートやろうと思ってたけど頭痛に苛まれ、薬が効いてきた今はもう3時くらいだし。書けねえ~。

・ちょっとだけでも書いてから寝るわ。先にクロッキーやろうかな。

・レポートをやろうとしたら、サイトがメンテ中で何を書くか確認できなかった。

・その代わりに、今月中にはやらないとなと思っていたサマーインターンを調べまくっていた

・ら、午前6時7分

・就活ってどうしてこんなに時間がかかるんだ

・出版業界に行きたいけど給料が乏しそうだから諦めるべきかなと思い始めた。悲しい。

・それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?