見出し画像

2024/06/29『土曜日って最高』

・土曜日って最高 ちょうど起きたら連絡来ててより最高になった

こいつ、かわいい

・父が「ブルーインパルス今日中止らしいよ」とか言ってたけど普通に飛んでてダサかった ダセ~

・カラオケで歌うのに流行り曲とか可愛い曲を探そうと思ってYoutubeを見ていたところ、終わりそうになってる

・MAZZEL曲やばすぎて死ぬ SKY-HIに一生ついていきます

・もともとBESTYだけどBMSGが天才過ぎるな 完全日本発祥だからより応援したくなるね MAZZELは歌がめっちゃうまい BE:FIRSTはダンスがエグいし歌もうまい どっちもいいな....…

・ケーキの残りをたべた チョコケーキサイコ~~

・最高すぎ コメント欄でストチャーが憤ってるのもよかった

・陸で溺れてるの面白すぎる かまどの咳がこじらせてる感じで心配になった ッパかまみくって最高なんですよね 人糞のくだりは面白すぎるから早く真相が知りたい 

・まだ母がワートリを見ている アニメそれ普通に5周目くらいでしょ 何回見てるんですか 本当に最初から最新まで何周もしてるから怖い ハマったときそればっかになるの血筋なんかな 私も今これ書きながらMAZZEL聞いてるし

・今月のポイントどうしようかなって思ってたけどこれを買いました。服わかんねからこれ見て勉強するぞ!

・メイクの動画見まくってたら10時くらいになっててヤバイ 友人からにも顔診断的にもナチュラルメイクが似合うらしい どうしたもんかな

・通話しながら誕生日絵を描きます がんばるぞ!!!!!

・それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?