見出し画像

2024/06/20『飲』

・ちょっと遅めだけど3時間睡眠なのにちゃんと起きれたよ〜〜!!

・遅刻もしないで済んだ。マジでよかった

・逆に中空きに授業開始時間を勘違いしてて終わった。なんで遅刻したんだよ。

・ゼミのあと飲みにいった

料理を勧めてくれる人みたいになってる


オシャドリンク


私チーズ伸び過ぎ
逆にうますぎ
モヒートうますぎた
ライチとライムのなんか 
忘れたけどおいしかった

・めちゃくちゃ奢ってもらえて嬉しかったけどビビった。マジでありがとう KISS.…

・ニトリ見たりアニメイト行ったりしてたら時間がなくなり、建物内のプリクラが撮れなかった。のでゲーセンにいきました。ゲーセンで撮った

・帰り降りるの忘れててぜんぜん違う駅ついて終わった なんとか持ちこたえました

・課題がヤバイので課題をがんばるぞ!!!!!

・それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?