見出し画像

2024/06/19『デ殿、お誕生日おめでとう』

・0時くらいに寝て9時位におきた。

・はらいてえ 確実に生理痛前のやつだろ ムカつくわ~

・昨日のバイト最悪だったのに、寝て起きたら全部忘れた。才能かもしれない。

・銀行と郵便局に行って口座を開設してきた。

・シュークリームが安かったからシュークリームを2個買った(母はシュークリームが大好きなので母のぶんは2個買った)。

・デ殿誕生日だから本当はケーキ買いたかったけど致し方ないね お金がないからね

・課題を~~~~~~!!やりました

・インターステラーを観た。すげー泣いちゃった 良い映画だった 難しいかなと思ったけど、意外とわかりやすかったからよかった

・眠くなって3時間くらい寝ちゃって、その後ポスターのラフをウオーーーーと描いてました。私は今すぐデルウハ殿の誕生日絵を描きたいしやりたいことが山の如くあるんですが まあ絵を描けているだけマシか…

・朝五時半くらいにベッドに行きました

マジで ありがとう
マジで ありがとうございます ウゲゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?