見出し画像

2024/07/15『紙50枚200g4cm』

・ちゃんと起きれた。遅刻はした。その授業はずっと映画を見て終わった。いい映画のはずなのにつまんねえやつの授業だからつまんねえように感じる。感情のバイアスがかかってるけど、クソつまんねえ授業をやるあなたが悪いです。

・一人で、飯。

最高の飯
曇ってたからなんか色味終わってるな

・好きなポテトの形状でニコニコしていた。久しぶりに油をそのまま接種したから溺れた。タルタルチキンバーガーって、最高。

・演習室へ行ってレジュメとかをコピーした。明日のテストは持ち込み可だからね。さっさとやってさっさと帰りたい。帰らせてくれ。

・3限もだるいけど、4限のほうがだるい。毎回ハブかれないかのチキンレースなんだけど、普通にハブかれました。この人たちは、明らかに輪に入っていない人間を無視して仲の良いあなたたちだけで楽しそうに談笑してらっしゃいますがいつになったら周りを確認することができるんですか? 私は人間性の話をしています。授業中だというのに甲高い笑い声をあげて騒いでないで少しは本でも読んだらどうですか? 私は人間性及び教養の話をしています。私は教養のない人間が世界で一番嫌いです。

・ハブかれて悲しいとかじゃなくて「こいつら学習しないな…」という呆れです。正直気にしてないしどうしようもねえ奴らだなと思っています。

・授業の課題の動画の打ち合わせ(の、多すぎる)をした。放課後でだるいいな~って思ってたんだけど、上手いことやってすぐさま終わりました。私は赤ちゃん役をやります。私は赤ちゃんです。声だけの出演。神ポジションを自らの力で獲得した。グループで話の主導権を握るのが密かに好きなんだけど、今回もうまく行ってよかった。

・本を借りた。レポート用の本だけど普通に気になるから読むのが楽しみ。

・飲み物買うか悩んでたら、彼氏がスタバを買ってきてくれた。ナイスタイミングすぎるしめっっちゃありがたかった。惚れ直しましたね かっこいいよ


果肉が多めで美味い

・一時間以上喋ってしまっていた。母から「そんな喋るならどっか店入ってきなね」と言われたので次からはそうします。オモコロの話と漫画の話を無限にしてしまう。返答がやわらかで話してて楽しんだよな。世の中のきれいなところだけをみて生きていってほしい。

・勢い余って性癖暴露してしまった。異常性癖じゃない。一般性癖です。信じてください。

・本読みたくなった。運命論とかは私も興味がある。運命論が正しかった場合、我々は運命の奴隷ということになる。でもそれだったらつまんなくない? 運命なんか気にしてはいけない。

・本読んでるときの自分の知見が広がっていく感じと、その世界に入り込んでる感じが本当に好きだから色々な本を読みたいなあ。私はSFとかミステリに偏りがちだからそれ以外の本も読みたい あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・実は本を読んでると絵を描けないんですよ。しかも小説も書けない。ペンを握らなければ えをかけない ペンを握ったままでは 本を読めない(創作者のチャド?)

・この日記と称して思考をテキストに起こすということをかれこれ2年半続けているらしいので、せっかくだし自分用に日記をまとめた本を作ろうかな、と思ってます。900記事あるから選出たいへんだ~、しかも大体がカスだから良いことをあまり言ってないし。でも作りたいので一部だけ作るべ

・夏休みの予定を少しだけ立てた。すでに楽しい。楽しみ~~~

・人間関係フィードバック用のテンプレを作ろうかと思ったけど、それやってるカップルキモすぎるからやめておきます

・カレンダー共有をした。私が創作キャラクターの誕生日をカレンダーに書きまくっていることがバレたけどまあもう今さら何知られても怖くない

・テスト用にノートを50P印刷したけど整理するのがだるい。絵を描かせてください

・クロッキーをやるぜ

・テスト勉強をがんばります

・それでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?