見出し画像

2024/06/23『とある日』

・お昼くらいにおきた。ご飯も食べずに課題をやった。

・アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ 見ました
すごい良かった。SFとラブコメがあわさってて良い。恋愛ものだからと忌避してないでさっさと見ればよかったなあ。

・フォレスト・ガンプ/一期一会を見た。マジでよかった。すごい。フォレスト・ガンプの人生、すごすぎる。

・花束みたいな恋をした 見ました。苦手なタイプの映画だった。

・買ってきてもらったお弁当を食べた。カツ丼、おいしいけど腹にクる。

・友人と通話しながらまた課題をぶっ殺した。

・風呂入って爪塗って毛ぶっころして寝た

・それでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?