【Day74】MFFプレゼンリレー

10/25

こんばんは。🍏です。

今日は市のPR動画の撮影に行って、ダンスしてきました笑

大学4年の保育士目指してる方とお話しできて、絵本についての卒研してるみたいです。

昨日、奥能登国際芸術祭で絵本みて、テンション上がったので、めっちゃ興味あります!!

あとは、高校生2人と再会でした。

みんな色々やってて、みんなどっかで繋がってる。

世間狭いな〜

夜は、MFFのハロウィンイベント🎃

仮装した人たちが、医療についてのプレゼンをするっていう、面白いイベントでした。

私は悪魔に仮装して、CE(臨床工学技士)についてお話しさせてもらいました!少しでも、私のこと、CEのことを知っていただけてたら嬉しいです!

他の3人の方からは

言語聴覚士、多次元統合防衛力、MD(病院外の医師)

など、多くのことを知りました!

このイベントでも、私が誘った人が、運営の方も知り合いって言う、世間の狭さを感じました。

最近、こことここも繋がってるの?!となる時が多すぎます笑

楽しいです!出会い、繋がり、私に関わってくれている人全てに感謝です!

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?