見出し画像

大好きな人へ

ねね、なんで遠距離なんだろう。

なんでって、私が自分のやりたい事はやるって決めてるから。自分の事が1番だから。

地元に就職すれば会う時間増えるかなって考えたときもあったよ。(しーーー笑)でも挑戦したかった。

だから、私は今ここにいる。そんなこと分かってる。

こんなこと言ってるけど、遠距離が問題でないことも分かってる。

それでも、大好きで、会いたくて、一緒にいたくて、
会えるチャンスがあるたびに連絡しちゃってるの。

以前会ったとき、二人の関係を「お互いの形がはまってないだけ」って表現してくれた。
それ、めっちゃ共感するの。感じるときある。
私の表現をしようとすると、お互いがそれぞれ一本の道として進んでいて交わるときもあるんだけど違う方向を向いている感覚。

でも私は甘えちゃう。大好きだから。
世界の小さな幸せを気づかせてくれるから。
空気感が好きだから。

いつも時間くれてありがとう。
いろんなところに付き合ってくれてありがとう。
いつも悩みばっかりでごめん。
聞いてくれてありがとう。
視野を広げてくれてありがとう。
勇気とやる気をありがとう。
幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
一つ一つの言葉が好き。
世界は変わってない、でも見方が変わると幸せな世界になる。世界が楽しくなる。

ちょっとだけ、昔話をさせて。
初めて会った日のこと覚えてる?
海に行ったよね。
私はさ、海辺で座ってたときに、
こんな雰囲気を感じる人と結婚したいな~
って思ったわけ。
後ろ姿が好きで、初めての感覚だった。
この感覚はなんだろう。
私はこの感覚を夢見ている。
好きになったのはまた別の時だけどね。

ま、昔話はおしまいにして、伝えたい。


『ねね、一緒にいるとさらに幸せ。
 幸せ増やしたい。一緒にいたい。帰る場所になりたい。

 彼女にしてくれん?』




これは届かないのも分かってる。
もし、届いたなら彼は何をするんだろう。こんなことは考えない方がいいね。
大好きな人は幸せであって欲しい。
私は幸せだから。
でも甘えられる人に甘え過ぎちゃうのはよくないね。
強くなるんだ私。

これだけは最後に言わせて。
誰にでもボディータッチしてはダメだよ。
私みたいにさらに好きになっちゃう人もいるし、
嫌な人もいるかもだからね。

大好き。またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?