見出し画像

【冒険】蛍の里へ

2015.7.4~5

蛍を見に奥多摩へ

雨が降ってきた。

まずは腹ごしらえ。うちで取れた野菜がのっかった拉麺でござる

キュウリじゃないよ、ズッキーニ。
夜まで時間があるのでいざ冒険へ。

腐ってきているので、渡るのは自己責任。

さかないるかな。

場所を変えて、いわなさ~ん、やまめさ~ん。

夕飯を確保すべく、意気込みだけはすごかったけど自然のさかなは賢く速い。
寒くなってきたので、エネルギー補給
フルーツポンチをつくってもらった♡

さてさて
蛍鑑賞にむけて夕飯づくり。
アウトドア女子の食欲。


このバンガローのすぐ下が川なので、バンガロー内で寝転びながら、ずっと蛍をみられる素敵な夜だった。

次の日
残り物朝ごはん。
自然の中でのごはん。

高台に小屋がある。

蜂の巣を至近距離でみた。
全然むかってこないよ。

最後の〆はこちら

奥多摩温泉 もえぎの湯

(*・ω・)ノsee you