見出し画像

【冒険】八丈島再び②(シュノーケル、サーフィン、BB)

キャンプ場からおはようございます!
まずは朝ごはん

なんでしょうね。
外だと100倍おいしく感じます。

やもりさんもやってきた。

さて、出発。
シュノーケル初心者なので、こちらで練習。
波が来ないので練習にとても良い。

中はとっても面白いのですが、残念ながら写真がない。

やまんばハウス
火曜日焼きたてパンのランチレストランの日におじゃましました。美味しい♡

名古の展望台へ

このあとは

こちらでサーフィン、ボディボード組と

こちらでシュノーケル組に分かれる。
私はボディボードも持ってはきたのだけど、今回はシュノーケルにした。

たっぷり泳いだ後は

みはらしの湯に行くがお休み( o´ェ`o)
なので

ふれあいの湯へ

八丈島にはこんなにお風呂が。しかもリーズナブル。

夜は初島ずし。さかなの種類はその時により異なり、漬けなのですね。

泳ぎつかれてバタンキュー。

明日へ
続く。
【冒険】八丈島再び③|青りんご|note(ノート)