CROWNED 歌詞作ってみた

マホロア第二形態、ソウル戦のBGMはほんとに名曲ですよね。
色々仕掛けて歌詞作ってみたので、原曲を聴きながらお楽しみくださいな。

☆☆☆

たがいにはるばる、これが運命なら、きっと━━

友達なんて欲しくはなかった?
支配なんて望んでたのかな?
後悔ばかり募っていくのさ、馬鹿みたいに
そんな顔で見ないで欲しいな
まるでボクが可哀想じゃないか
うわさ通りに君はヒーロー。かっこいいね

キミの手を取ったあの時、ボク、ついてるって思ったんだ
もういいや

あーあ、何しているんだろう、やりたいことあったのに
ほんとに困っている時は、助けてを言う口がないんだよ

いくらなんでもこれはひどいよね
こんなはずじゃなかったなんてさ
いくらでも言えるこんなことなら
ねえ聞こえる?
聞こえないよね、わかっているけど
それでもボクは呼びかけ続ける
暗闇の中さすその光を
見つめながら

許されたいわけじゃないよ
じゃあ何かって、わからないけど

明日をのぞむ瞳も夢を追う足音も
王座もその信用も
ボクにはないんだ
だけどさもういらないよ
キミのそばにいられるなら。

所詮はヒトと思っていたのさ
騙し騙されそれが生きる道
涙も嘘も武器の一つだろ?
騙すための
過去を語るが御法度なのなら
正直ものが馬鹿を見ないなら
ボクに未来があってもいいなら
ボクのことを──

キミのことも目を瞑れば
忘れてしまいそうだから

さんさんと降る光の下見つけたヒトスジに
一口の甘い果実 渡しそびれた最後の言葉を

友達なんて欲しくはなかった?
支配なんて望んでたのかな?
馬鹿なことをしたボクを助けて
癪だけれど
どうしてボクを助けてくれるの?
友達だと思っていてくれる?
ボクだけが映る青い瞳が
ーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?