ぎぶるうぇい

Give It Away/Red Hot Chili Peppers
レッチリのあの曲を、聞こえるがままに、文字に起こしてみました。
それでは聴いてください。”ぎぶるうぇい”。



あっ! あっ!

わながちゅかつ ぎぶつぎゅもんま
わながちゅかつ ぎぶつぎゅぱんぱ
わながちゅかつ ぎぶつぎゅぱっぷぎゅ
どぅわれら だつれに とぅかれる うぉんつぁ

わながちゅがら ぎるぷるれんにゅ
わてがちゅがら ぎるぷるれんにゅ
わながちゅがら ぎるぷるれんにゅ
うぃるうぇてぃ てんのす たっこんてぃんにゅ

おみえらーかの うぉのぴおまいつぁ
こんぱぁいるす らやぴおわいつぁ
えよんぷれんぴた らぺのっらいつぁ
あこめぶりばりうぉな きぷらてかいつぁ

ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなう
わん!けん!たん!ふぁも!きぽなろふぁんぱん!

でぃりりろ ぴぽりろ しーよってぃすけす
きべもっきゅー うぃーしーよんれす
おれぺすばま とぅいよっえっせす
ろーべすふぃーらぶ みーせーへいえす

ろーぱーぱら らけりるろーはー
のーたーぽら ぴきぞろうすかー
げつもーけっ たーうぃたぱーうぁー 
ぬるぴなぺるたん べるらんなー

ばんまーりー ぽうぉれのぱんふぃっつ
ばんまーりー とべはたおんふぃっ
ばんまーりー うぉけらきとんきっ
ぐんりすぴーぎつ すぃあごなこんふぃっ

ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなう
おおぉぉおおぉぉぉおお! おいえぇー!

ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなう
わん!けん!たな!ふぁも!きぽなろふぁんぱーん!

らけみーすうぃみにん まあびりーつぃー
ですたんのーらい ぶつぎりーつぃー
こめちぇきのぶもん まつでぃりーつぃー
ぷれすうぃたぽけぼく ろけもんびりつぃー

もんもーまん ろぼこつろんみー
ろんごーなだ たーうぃちすこんりー
ふぃりぐんまっ うぉでごのふぉんみ
るきまっきゅすこん ろーちょねろんみー

おぺすれるもん とぅーぴわけっぱん
ぎびゅうぉーもん れっちゅーしぇんたー
ふーすばっいず ねぼごろれんたー
こもねびばれたん ちゅーきんりっぱん

ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなう
わん!けん!たん!ふぁも!きぽなろふぁんぱーん!

わながちゅかる ぎぶつぎゅもんま
わながちゅから ぎぶつぎゅぱんぱ
わながちゅかつ ぎぶつぎゅとっつゆ
どぅわれら だつれに とぅけれる うぉんつぁ

わながちゅがら ぎるぷるれんにゅ
わてがちゅがら ぎるぷるれんにゅ
わながちゅがら ぎるぷるいんにゅ
うぃるうぇてぃ てれのす たっこんてぃんにゅ

おみえらーかの うぉのぴおまいつぁ
こんぱぁいるす らやぴおわいづぁ
じょんぷれんぴた らぺのんらいつぁ
あこめぶりばりうぉな きぷらてかいつぁ

ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいんなーう

ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいんなーう
ぎぶるうぇいん


ご清聴ありがとうございました。
自分だったらこう聴こえる!という部分もあると思います。
個人的に好きな部分は、
「ばんまーりー うぉけらきとんきっ」
Bob Marley, walkin’ like he talk it
です。

※数年前、イベントに出品したzineの内容を、実験的に転載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?