ライブを終えて

おはようございます。Aoriです。

先日8月4日にリハビリ後ギターが再び弾けるようになって初めてのライブに挑みました。

"DAISUKE birthday LIVE 2023"
at 西川口Hearts

結論は久しぶりで楽しかった。
あのライブをしていた頃の緊張感、快感、熱気、歓声、全てが懐かしく、新鮮に思えました。

ライブ自体はと言うと個人的にもやはり病み上がりと言う面では意識の問題で何時になく集中しなければならない事が分かり、喉も今までPRAISEのコーラス以外全然歌ってこなかったから衰えもあり、鍛えていかねばならない、ドラムの父親的にも課題が残るライブではあったようですが何より楽しくプレイ出来たのは本当に良かったです。

ライブは勿論楽しくできたのですが何より貴重な時間を割いてくれて会いに来てくれたお客さんや仲間に会えた事がとても嬉しかったです。
「めちゃくちゃ良かった」、「また早くライブして欲しい」、「復活おめでとう」等沢山の嬉しい言葉を貰えて嬉しかったし幸せでした。

FJORDでは7年振り、ライブとしては3年振りととても感慨深い一日となりました。

FJORDがどんなバンド?と思う方は是非XやInstagramにちょっとですがライブ動画を載せたので是非見て下さい。チェックお願いします。気に入って頂けたらライブハウスでまた会えたら嬉しいです。かつブッキングもお待ちしてます。

来てくれた方々、来れなかったけどDMやコメントをくれた方々に感謝です。本当にありがとうございました。

次のライブはまだ決まっていませんが是非今後ともAoriとFJORDをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?