見出し画像

ᴺᴱᵂ♡大寒どうなる?オラクルカードリーディング〚見てくださったあなたへメッセージ〛(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

ご覧いただきありがとう
ございます。

1/20〜2/3は大寒になります。
二十四節気の最後ですね。

この大寒時期を、
今このページを見てくださった方へ向けて、
カードリーディングしてみました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

エンターテインメントとしてお楽しみくださいねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

✮使用カード✮
✺ワークユアライトオラクルカード
〚レベッカ・キャンベル〛

✼私の独自解釈も含まれています。
インスピレーションを元にしています。


カードはこちら。


占い方❦ ソウル・コーリング


 

゚・.❆左 1枚目❆.・゚

あなたから離れていくもの

TAKE A BREAK

直訳だと、休む。
単調な日々から抜け出す。

私のイメージなんですけど…
今まで居たところや今居るところにも良いことはあったし、
平穏もあるし、それなりに満足していたけど、心の中で感謝してこの地を後にする…という感覚になりました。

少しずつ自分の在り方、受け入れ方に疑問があったけど、大改革を起こすまでではないとか、今ではないとやり過ごしていたこと。
それに対して限界が来たというより、自分を受け入れて、手放して許すような感覚。
穏やかで優しい光のよう。

今まで自分がしてきた
数多くの小さな達成、努力、経験を誇りに思ってください。
リラックスして、感謝をすることで自分自身も癒やされます。

気を張って疲れていたことを、
少しずつ手放していけるイメージです。

゚・.❆右 2枚目❆.・゚

あなたの中で高まっていくもの

ALIGN YOUR LIFE

直訳だと、人生に調和をもたらす。

これ、すごい。
このカード、いつもびっくりします!

不調和なもの、変えるべきものに対しての、投げかけの意味なんです。

かつての自分や、仕事、人間関係、かぶっていた仮面など、あなたが価値を置いていたものを手放して、
今の自分を受け入れてほしい。
自分のすべての面を見直し、
調整する時期が来たと告げています。

1枚目の手放しとリンクしますね。
嫌だ!と放り出すという感じではなく、
静かに受け入れて感謝できる状況が近づいてきてるのかな。
自分にもたーくさん感謝して、
がんばったねと褒めてあげてください。
不調和な部分少しずつなくして、
自分の心に調和、楽、平穏を。

あとがきʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

お!そうなんだ!と前向きに思う方がいたり、怖くなる方もいらっしゃるでしょう。

自分の状況を1人で紙に書いて整理して把握するだけでも、もう意識は始まるのです。
辛い状況の把握になったなら、
明るい願いを1つだけでも付け足しましょう。
書けないなら、心の中だけでも。
自分だけの把握です。
誰にもとやかく言われません。
大丈夫です。

何かを変えたかったり、良いことないかな?と思って未来や現状が気になる方が、
今日このページを見てくださっていると思います。それがもう前向きですよね。

すごく辛い状況の方は、
いいところだけ受け取ってくださるといいなと思います。

今日、このページを通して読んでくださった方と交流が出来たことに感謝します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

素敵な大寒になりますように(⁠⁠˘⁠︶⁠˘⁠⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

*⑅︎୨୧┈︎ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ┈︎୨୧⑅︎* よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡