見出し画像

1月運勢オラクルカードリーディング〚4〜6月生まれの方へ〛(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

ご覧いただき、
ありがとうございます。
カードを使用した
月別メッセージです。

エンターテインメントとして
お楽しみくださいねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

✮使用カード✮

✺竜神カード
✺八百万の神様カード

✼私が感じた解釈が含まれています。

赤、イエローなどの書き方の違いはインスピレーションを元にしています。

゚・*.❆4月生まれの方へ メッセージ❆.*・゚
26昇龍 逆位置2巨木
2がラッキーナンバーかも。 土台作りですね。
成長してるから、焦りにのみこまれず、
プロセスに力を入れましょう。


  ゚・*.❆5月生まれの方へ メッセージ❆.*・゚
29兆龍 27紐
なんか、紐、しめ縄がリンクしてますね。
変化がないなら、
自分から動いてみることで日常世界が変化していく。
生み出すエネルギー、結ぶエネルギー。
2。2と7は足して9。いいかも。 麺類もいいですね。


  ゚・*.❆6月生まれの方へ メッセージ❆.*・゚
9黒龍 逆位置 13カラス 逆位置 12馬 逆位置

体調に気をつけましょう。 ジャンピングでカラスと馬が出てきました。カードは すべて逆位置。 
だけど同じ方向を向いていて、遠くを見ている。
 一点集中、だんだんとスピードアップしてる印象。
私6月生まれなんですが、 自分を先に占った時もカラスが出ました。なので当たり前のように今回も出て…飛んでましたw 

私見ですが体調を言われている時は、
黒龍カードが出やすいです。 寒さが厳しくなる時期、 正月疲れや冷えに注意するといいかもしれません。


⑅︎୨୧┈︎ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ┈︎୨୧⑅︎
素敵な1ヶ月になりますように(⁠⁠˘⁠︶⁠˘⁠⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

*⑅︎୨୧┈︎ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ┈︎୨୧⑅︎* よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡