見出し画像

1月運勢オラクルカードリーディング〚7〜9月生まれの方へ〛(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪ 

ご覧いただき、ありがとうございます。

カードを使用した、月別メッセージです。

エンターテインメントとして
楽しみくださいねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

✮使用カード✮
✺竜神カード
✺八百万の神様カード

✼私が感じた解釈が含まれています。
赤、イエローなどの書き方の違いはインスピレーションを元にしています。



  ゚・*.❆7月生まれの方へ メッセージ❆.*・゚
18輪龍 34龍 逆位置
龍神様2枚! 青がすごいきますね。
今すでにあることや…現状で
もう何かが完成していくイメージですね。


゚・*.❆8月生まれの方へ メッセージ❆.*・゚
23雲龍 逆位置 4川
陽が出てます。雲、川が共通。 今、流れが来てますね。
わからなくてももうその中にいるようです。
穏やかな優しさを感じます。 赤とイエロー。


゚・*.❆9月生まれの方へ メッセージ❆.*・゚
14風龍 17蝶々 2枚とも逆位置。
少し時間がかかりそう。
カードは軽やかで明るく、まるで春のよう。
このイメージを持って、乗り切っていきましょう。
グリーンやブルーがラッキーかも。


*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ*.゚
素敵な1ヶ月になりますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

*⑅︎୨୧┈︎ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ┈︎୨୧⑅︎* よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡