見出し画像

ᴺᴱᵂ♡1月を振り返ってみましょう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪ 
ご覧いただきありがとうございます。

1月も今日で最後になりました。
皆様はいかがでしたか。
色々思うところが多かった1月。
平和と幸せを願うばかりです。

月別オラクルカードリーディング、
いかかでしたでしょうか?
よかったらもう一度ご覧になって、
1月に感じたことなどと
照らし合わせしてみてくださいね。

誕生日を3ヶ月ごとの区切りでアップしましたが、
10月〜12月の生まれ方が圧倒的に読まれていました!
これにはびっくりしました。
ご縁があったようで嬉しかったです。

リーディングと重なる部分があった方は、
♡マークをコメント欄にくださると嬉しいです⑅⁠
もちろんコメントもお待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
下の方にお知らせあり。
ぜひ、最後まで、ご覧ください。

余談❆.*・゚
私は6月生まれなんですが、
すべて逆位置で黒っぽいカードでした。
黒龍が出ている時には体調と書いたのですが、
まさに。中旬から引きこもりたいような状況になり、
突然無気力になってしまいました。
1月は色々と日本が悲しい状況になり思うこともありましたし、
凍える時期なこともあるかと思います。

ただこんなふうになったきっかけは、
自分がしたくないことを『しなくては』
という思考になりすぎたことが原因かなと今日客観的に思っています。

無気力の渦中にいると、こんななにもできない私なんてとか、やることがたくさんあるのにとか。
そんなふうに自分を責めたりすることも多くなってしまうと思うんです。

そこで急な切り替えで明るくできたり、
感謝できたりって難しいこともある。

私は今回は無気力で。
自分を責めたり、不安だったりしましたけど、
今はアニメ観よう。
好きなアーティストのYou Tube観ようとか。
日々最低限だけやろうとか。
流れで動く感じでした。
だけど、寝付く時にこれだけ唱えました。

『今日も安全に暖かく眠れることに感謝します、
ありがとう』と。

当たり前のことが当たり前じゃないんですよね。
ほんとうにありがたいことです。

私と同じように無気力や鬱々とした方も、
歳月が過ぎるように変化は訪れると思います。

今の私は上昇中の実感はまだ来てないですけど、
飽きっぽいのも私の長所なので、無気力にも飽きると思いますw
先を楽しみにします。
一緒に楽しみにしませんか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

大寒どうなる?リーディングも、
たくさんの方に読んでいただけました。
ほんとうにありがとうございます。
後日、振り返りをしますね。

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ お知らせ
2月のリーディングは2/1に公開予定!
お楽しみに!

スキ、コメント、フォロー励みになります!
よかったらお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今日、このページを通して交流が出来たことに
感謝します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

素敵な日々なりますように(⁠⁠˘⁠︶⁠˘⁠⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,058件

*⑅︎୨୧┈︎ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ┈︎୨୧⑅︎* よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡