9月9日(月)。🌟晴れ。🌟

2024年09月09日 初回記録


2,3年前に買ったゼリー。今年も見つけてまた買った。味は好きなリンゴ味で容器も気に入っていた。でも、今年は食べて見て以前と違う感覚があったから、もう買うのはやめようと思っていた。でも、容器が欲しくてまた買うことにした。

 時々あれこれ考えていて、ゼリーの容器がもう少し欲しいけど、もうゼリーを買うのはやめておきたくて、容器だけないか探してみた。でも見つからない。仕方ないから、お買い物に出かけてみることにします。

お買い物してきました。最初にゼリーの容器を観に行ったけどなかった。次にシルバーのサンシェードを見に行ったけど大きなカー用品店にもなかった。もう諦めることにした。 本屋とスタバのカフェもあって要らないけどどんなメニューがあるか見てみたら何かのモンブランケーキだけだった。薄茶色のクリームが乗ったモンブランは栗だろうと思ったけど違った。栗なら食べてみたかもしれないけど違ったから即効やめて出た。

代わりにテスラオーナー専用のカウンター席があった。そんなものまで作っているテスラ。ちょっと違和感を感じた。

シルバーのサンシェードの代わりに黒のを使うかフロントガラス用の大きいのを使うかちょっと迷う。

 帽子につける日よけか顔用も改良したい。どうしようかな。..肩や腕の日よけも考えないと今度の野外活動は今までの中で一番長くなりそう。一応布は出したけど。これで作るかどうかはまだ決めてない。

ガンマ線対応の布なんてないんじゃないかと思う。…新たに布を買うなら街に出ないと見つけられないと思う。

新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?