見出し画像

Jアラート。(2回目)🌟2021年10月06日午前11:00。🌟


2021年10月06日 初回記録


2021年5月19日(水)11:00am Jアラート全国一斉伝達試験(第1回)。結果は場所によってまちまち。


2021年10月06日午前11時に、Jアラートテストが行われました。

今年2021年05月19日に全国一斉伝達試験(第1回)が実施されてから、今回が2度目のようです。およそ5カ月後に行われた背景は何だったのかと色々思うところです。

前回行われたときは、一部の地域だけ届き、届かなかったところが多々ありましたので、全国全域に確実に届くように改善されないといけないのではないかと考えていましたが、今回も一部の地域にしか届かなかったようです。

これで 緊急放送が無事に始められるのかと強い疑惑が起こりました。

でも、今年も残すところ2-3か月。ケロナの宣言は解除されたものの、ワクちゅんもインフルエンザと一緒に3回目を続けようと進められていて手放しに喜べないのが実情です。

とりあえず、みんなの声を追ってみます。


2021_1006__Jアラート_1


https://twitter.com/Kantei_Saigai/status/1445569514200965131?s=20
_


https://twitter.com/8moonstone/status/1445590844027801603?s=20
_

https://twitter.com/KagaminoYou/status/1445574309078994945?s=20
_


https://twitter.com/redondita6/status/1445603161171841040?s=20
_

https://twitter.com/ngy_simha/status/1445576046934315012?s=20
_



https://twitter.com/imosnow/status/1445574350413860872?s=20
_

https://twitter.com/miyauramari/status/1445588464477429773?s=20
_


https://twitter.com/Fisher_Student/status/1445574686625042432?s=20
_


https://twitter.com/after6668/status/1445620622290157569?s=20
_



https://twitter.com/theshowmiloveli/status/1445574733492150274?s=20
_


https://twitter.com/kirran_karrin/status/1445583522450706444?s=20
_

https://twitter.com/tanu_hara/status/1445572379791355908?s=20
_


https://twitter.com/ritsuzen/status/1445573786854510593?s=20
_

https://twitter.com/X44AeyRz4DlWZv8/status/1445671925624172546?s=20
_


https://twitter.com/clubzoozoozoo/status/1445590006374944769?s=20
_


https://twitter.com/makoto_w0409/status/1445596468765548546?s=20
_


https://twitter.com/kazu09112002/status/1445593621164486659?s=20
_


https://twitter.com/WS2A5eZdvRjyHFC/status/1445597455135830025?s=20
_



https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1445577728892096512?s=20
_


https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1445587213694033934?s=20
_


アラート 有
横浜 聞き取れず
川崎市 内容聞き取れず
茨木南部 聞こえた
秩父市 聞こえた
名古屋 港区 聞きづらい
大阪市内 音は聞こえた 内容は聞き取れず

アラート 無
京都市内 何もない
兵庫県 何も入らず
三重県桑名市
横浜 聞こえず

東日本では届き、西日本では届きにくいという事でしょうか。
発信地は ヨコタとかでしょうか?

日本のてすらっちょのアンテナは3機あれば全国に届けるのに十分だそうですが、どこか一つがダメになったり、修理の時のために、サブになるアンテナが島根にあるそうなので、このアンテナを使っていたとすれば、西日本にも届くイメージですが、今回の電波(周波数)は何の電波を使っているのかな??と思います。💡

届くところと、届かない所がこんなに分かれていると、早く一斉に行き届くようになってほしいと思います。


いつも最後までお読みくださりありがとうございます。


ケロナ騒動が収束するのは昨年末だと思っていたので、その後、長引いている期間が長すぎて、情報を追いかけたりまとめるのに疲れちゃったり、シェアしていた投稿も多くはスルーされ、覚醒される方の少なさに、余程信じがたい内容なのだろうと思ってきましたが、ケロナの背景を1年半ほど投稿していて思ったのは、最初は誰しもが眉唾物として見ていたようでも、海外の方の方が若干受け入れるのが早いという事でした。そしてどうも私の繋がっている方は、皆さん優秀で堅実な方が多くテレヴィや新聞で報道していないことは受け入れられないという事でした。

 それは、今回のこの出来事『首相官邸』の文字を見て?リアクションがあったのが約2名。(うち一人は覚醒者) なので、一人しか反応を示さなかったという訳です。まぁ 初めての事ではないので、何だやっぱり見ていたんだという事が分かったに過ぎませんでしたが。

これは痛い事実でした。以前から私の事を噓はつかない人、といつも言ってくれていた方が、私の話しを聞いてワクちゅんを絶対に打たないと決めたと言って下さっていたにも関わらず、ある日、打ったよーとお知らせが来たのでした。このときは、ケロナ収束が遅いので、私から聞いた話しを信じなくなられたからでした。

確かに日本は収束するのも ワクちゅんやケロナのカラクリから目覚めるのも、どんな情報(厚労省のケロナウイロウス 不存在証明書の写真画像や副反応(正反応) の動画、岩フェラー財団の作成したプランデミック計画書など)を見ても目覚めず、日本の厚労省の書面画像には、”書面じゃない(書面の画像など信じられませんの意味)”と言い放たれて。。、書面の画像だと信用できないのか。。一般人が確認のために役所に足を運ばれた動画のやり取りを見ても信用できないのかと知った時は、何なら信じられるのかと、、
知ったというよりも 知らされた感じでした。
それでもめげずに投稿し続けていましたが、目覚める人と目覚めぬ人は、ほぼ平行線ですね。結局やはり、テレビに頼るしかないのかと思いましたが、それだけお堅い性分の方がお友達でいてもらえるという事は、今後目覚められたときは、より強いつながりに成れる氣がして、プラスとして捉えることにしました。

このほかには 最近の出来事をあげますと

昨日のFacebook Wattsapp instagram のサーバーダウンです。
Facebook.のアカウントがなくなり、8時間以上繋がらず、とうとうFBが消えたのかと思い、お友達に連絡を取ると、私の個人のFBページがバンされたのだと思っていたが、ニュースで世界的に起きていたことを知ったと、返事を送ってきてくれたのでした。それで、

昨年からのケロナの背景には、基本は実名登録をするFBは、誘拐する子供を探したりニンジン売買(人🥕身)の取引に使われていたので、そんなFBはなくなると言われていたから、とうとう来たのだと思ったと返事を書きました。

投稿していた内容そのものだったのですが、見てくれていなかったのか、興味がなかったのか分かりませんが、やっと、そんなことがあったのですねと返事を頂きました。

ツイッター情報 ネット情報 一般人・個人の情報をウソと思わず、聞く耳を持ち、疑ってもいいので、まずは自ら調べ、自らが情報をつかむ。また、真実が何か、虚実は何かを見抜く目を、眠りから目覚めて見開いて頂きたいと本当に思います。

また、お友達や知人が流す(投稿・共有)する意味も考えて頂けるなら、有難いと思います。これは個人の思いですが、ツイッターやFB、その他のブログでも、今回のケロナに関わる背景は、世界的な、また、特に日本の方においてはとても重要な事です。発信。共有されている方たちは、遊びでしているわけではなく、一人でもワクちゅんから逃れて命を助かるようにとの思いで、一人一人の生活の・人生の時間を費やしておられます。

その事をいつか理解していただけるなら、本当によい新時代になり、よい日本が作られていくと思います。

日本人の覚醒率が、今月もっと花咲くように 心よりお祈り申し上げます。🌼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?