子供をトイレに一人で行かしてはならない。🌟



アドレノクロムと子供の誘拐。


昨年トルコの国営放送が世界で初めて ”アドレのクロム” についての放送したのを皮切りに、一斉に世界中の人たちが目覚める事になりました。 

その後、幾らかの国でもニュースで取り上げられました。
それまでは、米国の番組内で、司会者と出演者がそれと匂わす会話をしている動画が出回ったことがありましたが、ニュースで取り上げられたときは、すっかりヴェールが取り除かれて、噂やデマの域を超えました。

外国の番組だからウソだとか、デマだという事はありません。少なくともこの件について世界中で起きたことは、紛れもなく存在するのです。この事を今一度認識することは必要でしょう。

目の前で実際に見ないとなかなか受け入れられないのが一般的だと思いますが、。犠牲になった子供たちや家族たちの事を考えると無視しない方が良いように思います。また、これらの事象が何年もの間、繰り返されてきたことを思うと、今現在、無事に生きているわたし達がどれほど奇跡的な存在なのかと受け止める尺度にもなる と思います。

ちょっと話は飛びますが、いちべいさんのYoutubeでも話されていましたが、この時代を選び、この時代に生まれ、この時代に生きてきた、生きているわたし達は、本当に凄い事なのだと思うのです。

その事を確認できる事柄の一つでもあると思うので、シェアします。

話しの内容自体は、恐ろしくて、誰もが関わりたくないと思ってもおかしくないことだと思います。特に日本の方たちは、温和な性格・気性の方が多いと思うので目をそらしたいことかも知れないと思います。が、前記した通りで、取り上げることにしました。

新しい時代を迎え、新しい時代に生きる意味の一つになりますように。🌟


https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/e/505b1f5c59881e44c6d2158153b76222
_

👆上記のブログから一部抜粋しました。👇

画像1



画像2



画像3



画像4


👆 上記の全体 👇

画像5




『知らない人が近寄ってきたら、
すぐに離れるか、逃げましょう。』と、子供に教えてください。

子供とは、幼児から未成年位まで大きな子供にもです。
子供は、とっさの出来事にすぐに判断できません。
分かってても、いざとなったら対応できるか分かりません。また、
子供や女子にとって、大人の男性の力は、考える以上に力強いと思います。

https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1413403153832189954?s=20
_



https://twitter.com/guardien_ange/status/1413393359062790144?s=20
_




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?