FNS歌謡祭。🌟第2夜。(後半)🌟

2022年12月15日 初回記録

今日はFNS歌謡祭の後夜祭だったのですね。
番組が終ったあとのつぶやきの投稿で知りました。
元々テレビも歌謡曲も興味がなく普通の話題に疎いので、こういう番組があることを知ったのは先週の前夜祭の時、浜崎あゆみさんが別人に見えることで話題になっていた時でした。

デクラスを兼ねて、という意味でならあれで正解だと思いますが、最初見た時はよくこれで番組の進行にOKが出たものだと思いました。つぶやきを見る時、アンドロイドの画面かパソコンの画面から見るのですが、アンドロイドは手のひらに乗るサイズですし、パソコンのブラウザで見ても、拡大していなければつぶやきに流れてくる投稿(動画)のサイズは、今確かめると、アンドロイドを横にした時の大きさ程でした。

その画面でテレビと同じ引きのシーンでさえ、浜崎あゆみさんに見えなかったので、これを全国で見ていた人たちはどんな風に見ていたのか…。ファンならすぐに気づくレベルだと思いました。

政治家でも全然似てないそっくりさんの替え玉が国会で討論して、Youtubeで政治家の名前を名乗っていて、しかもバンされていないのですから、歌手にそっくりさんがいてもおかしくないと思いますが。..もう少しどこか似た人を・・。と思いました。手でも、声でも、顔だけでも、どこかは本当に同じくらいそっくりにして、別のどこかを分かるようなレベルで外してくれる方が、もっと親切だと思いました。でも、まぁ、どこもかしこも?外して目覚めを促すためなのかもしれません。

もう、これだけで真実法に引っかかっているという事だと思いますけど。


前夜祭のあゆネタが多くて画像もいっぱい貼りましたので、後夜祭の情報はだいぶ下になりました。お急ぎの方は半分くらいスクロールしてください。


@Ana_____aaa

ダメだ🤣🤣 面白すぎて🤣🤣🤣 鮎ちゃん😚😚 声も歌い方も顔も。。何もかもが 鮎じゃないけど 鮎と言って登場📺📺🤣🤣🤣 午後2:45 · 2022年12月9日



かんろ @JC1oAxgs4D6D3kc

「別人疑惑」。ここまではっきり記事に書くようになったのですね。 news.yahoo.co.jp 浜崎あゆみ FNS歌謡祭で「Who...」熱唱も…またもや“別人疑惑”、「まさにwho?」の声も(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース  12月7日に放送された「FNS歌謡祭 第1夜」に出演した歌手の浜崎あゆみ(44)が、とんだ“災難”だ。 午後10:31 · 2022年12月9日






@KUBiZB2DHACM1UY

2年前の冬、ミュージックフェアで全く別人の中島美嘉が出て来て、それ以来ずっと別人が本人に成り切ってます。 不思議なものでモノマネも似てきてる。 本人は何処へ?

午後10:41 · 2022年12月9日


どるたん @ichikrt1

本物が誰もいない歌謡祭www 午後3:17 · 2022年12月9日


@Yume752 返信先

一般の方でAI加工している感🤣 午後2:54 · 2022年12月9日



@Anegoanegoanego

え?別人すぎる😂 午後3:34 · 2022年12月9日


午後3:39 · 2022年12月9日


@kiraibaikokuabe 歯並びも違う 午後3:56 · 2022年12月9日



✧Ayumi Hamasaki Updates✧ @AyuUpdates [TV]

Ayu performing 'appears' + 'Who...' on FNS Kayousai 2022 ❄️ #ayumihamasaki #浜崎あゆみ

午後10:51 · 2022年12月7日


https://twitter.com/AyuUpdates/status/1600488139222573057?s=20&t=KbBQlU378LJEMKQF4yqC7g  //





https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1601515064841760769?s=20&t=KbBQlU378LJEMKQF4yqC7g  //

https://twitter.com/b_y_unofficial/status/1600560025788813312?s=20&t=KbBQlU378LJEMKQF4yqC7g  //


後夜祭

@Ana_____aaa

リアルタイムで見逃した😂😂😂見たかったなぁーーーーゴムマスク!!! 投稿者: FNS歌謡祭【公式】 午後7:28 · 2022年12月14日


@momohiki33

リアルタイムで見た見た🤣🤣🤣 夕食時だったから両親に 「うわ💦 こんなバラし方するんや😅 自分のゴムマスク自分の胸元に付けるとか気持ち悪💦」 って演技しながら言ったら即チャンネル変えられた🤣🤣🤣🤣🤣🤣

引用ツイート Kureo【クレオ】 @Ana_____aaa · 5時間

リアルタイムで見逃した😂😂😂見たかったなぁーーーーゴムマスク!!!

午後9:30 · 2022年12月14日





ポジぬん @pojinun_128

FNS歌謡祭で広瀬香美さんのお面が気になったそこのあなた このMVを見ればあなたも虜に 絶対ハマる新曲を是非!!! #広瀬香美 #プレミアムワールド #FNS歌謡祭 広瀬香美 - プレミアムワールド (Official Video) https://youtu.be/BCEpwTJ3e-M @YouTubeより 午後6:48 · 2022年12月14日


広瀬香美 - プレミアムワールド (Official Video)

広瀬 香美 Official YouTube channel 2022年11月13日
チャンネル登録者数 44.1万人


https://youtu.be/BCEpwTJ3e-M   ・・


@transistorrad10

新曲のプロモーションみたいですが、 完全にバラしにきてますよね…

ポジぬん❄👑 @pojinun_128 · 6時間 FNS歌謡祭で広瀬香美さんのお面が気になったそこのあなた🫵🎭 このMVを見ればあなたも虜に🤤💕 絶対ハマる新曲を是非!!! #広瀬香美 #プレミアムワールド #FNS歌謡祭 広瀬香美 - プレミアムワールド (Official Video) https://youtu.be/BCEpwTJ3e-M @YouTubeより 午後11:46 · 2022年12月14日



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?