見出し画像

11-11のポイント。2.🌟幻想の古いタイムラインから、真実の新しいタイムラインへ。🌟

2022年11月12日 初回記録

これまでに、スペース エラ チャンネルさんの動画で沢山のメッセージを読み、共有してきました。同じようなタイトルでも少しずつ進化した内容に励まされ、支えられてきました。

そして、もうそろそろ、本当に来てもいいのではないか?
本当に来てほしい。という思いがさらに強まりました。
特に、この11月11日は、静かに期待もありました。

その期待と、今~これからの私たちの進化が充実したものに成るように、この11-11に関するメッセージを特集的に共有させて頂きます。


11月11日はまた、幻想から真実を切り離し、私たち全員が利用できる新しいエネルギーのゲートウェイ活性化に踏み出す大きな機会を表しています。
これらの強力なゲートウェイのエネルギーが地球に注がれているとき、私たちは皆、それが強まり始めているのを感じています。

古いタイムラインは崩壊し、新しいタイムラインが出現しています。
もしあなたがこの11-11の強力なゲートウェイの間に古いタイムラインにしがみついているのなら、挑戦を感じる可能性が高いです。

これらのゲートウェイの起動と必要な変更を行った人は、アセンションを妨げている人々や障害を取り除き、11-11ゲートウェイで全く新しいタイムラインに起動し、急速なシフトを期待することができます

しかし、意識的に準備ができていない人々は、彼らがまだそれらから自分自身を解放していない古い、時代遅れのタイムラインで苦労している自分自身を見つけることができます。

しかし、そのような人は、まだ自分自身を解放していない、古くて時代遅れのタイムラインに苦しんでいることに気づくかもしれません。
私たちは、もはや自分のためにならないものをすべて手放し、未知なるもの、新しいものに身を委ねなければなりません。

私たちは今、再生の門を開いているのです。

このパワフルな11-11のエネルギーに取り組むとき、もはや自分にとって意味のないものを手放し、代わりに新しい自分と自分が創造したいものと一致させるのに最高のタイミングなのです。

もし波動が有機的でないなら、立ち去りましょう。

エネルギーがオフの場合は、一人でそれを残す感じ。あなたの精神がそれを必要としない場合は、拒否に抵抗しようとしないでください
各章を無理に進めると、より多くの遅れ、より多くの障害、そしてより多くの道しるべをあなたの道に作り出してしまうだけなのです。
あなたのパスに表示されます。

あなたの旅を通してあなたの方法を流れることによって、あなたは正しい人々、正しい機会、そして歩いて正しいドアで自分自身を合わせている。
現状を受け入れる。現状を受け入れましょう。
これは、ほとんどのLikleyは、物事を悪化させるので、あなたはもうコントロールできないあなたの人生の分野で変更を加える。
だったものを手放す。 過去の出来事を
それは理由のためにあなたの後ろにある。
あなたの魂に平和と光をもたらしてくれるものに従いましょう。
あなたの旅は、それにかかっているのです。
光は伝染します。私たちは生来、愛と創造の光の中で拡大し続けることを選ぶでしょう。

あなたが実際に自分自身を愛し、完全に受け入れるという場所に到達したとき。
あなたの魂と調和して振動しない行動、行動、エネルギー、選択、癒されていない影を持つ人(配偶者/親/友人/家族)との関係を維持することは、文字通り不可能です。

今までに、私たちは自分自身の内なる強さ、価値、尊敬を確立し、もはや自分自身のために劣勢を許さないようになりました。
私たちは他者を助けるためにここにいますが、救おうとするためではありません。

しかし、彼らを救おうとはしていません。

人を救おうとすると、たいてい自分の境界線を越えてしまい、その人が成長するために学ぶべき、その人自身が選んだ行動の必然的な結果から救ってしまうことになります。

これはすべて、地球上の古いエネルギーがまだ自己再生しているのです。
私たちは、このような間違った理想や信念から完全に離れつつあります。

新しい地球のエネルギーでは、しっかりとした境界線があなたの共感力よりも強くなければなりません。

共感は全く違う目的を持っているからです。

11-11 愛と光と祝福を
アセンション・ライトワーカーズ
2022年11月10日


新しい地球のエネルギーでは、しっかりとした境界線があなたの共感力よりも強くなければなりません。

共感は全く違う目的を持っているからです。


11-11 Also represents a big opportunity of separating truth from illusion and stepping into the new energy gateway activations available to all of us ,
As these Powerful gateway energies are pouring into the planet we are all feeling it now start to intensify ,
The Old timelines are collapsing and new timelines are emerging.
If you are holding onto an old timeline during this 11-11 Powerful Gateway you are likely to feel challenged .
These gateway activations and those that have made the necessary changes , cleared the people and obstacles preventing ascension will activate in the 11-11 gateways into brand new timelines , expect a rapid shift .
Those that are not conciously ready however could find themselves struggling in and old and outdated timeline they have not yet released them selves from .
The conciously Ascending will walk through 11-11 gateways and activate into a totally new and much higherTimeline on this planet .
We must let go of all we are holding onto that no longer serves us and surrender to the unknown and the new.
We are at the gates of our rebirth.
As we work with these powerful 11-11 energies it is the best time to release what is no longer meant for you and to align instead with the new you and what you want to create.
If the vibes aren't organic, walk away.
If the energy feels off, leave it alone. If your spirit doesn't want it, don't try to resist the rejection.
By forcing your way through each chapter, you're only creating more delays, more obstacles, and more roadblocks to
appear on your path.
By flowing your way through your journey, you're aligning yourself with the right people, the right opportunities, and the right doors to walk through.
Accept what is. Don't keep trying to
make changes in areas of your life you have no control over any more because this will most Likley make things worse .
Let go of what was. There's no need to
keep entertaining your past; it's behind you for a reason.
Follow the things that bring peace and light to your soul; don't bother wasting your precious energy on anything else.
Your journey depends on it.
The light is contagious , we will innately choose to keep expanding in the light of love and creation .
When you arrive at the place of actually loving and fully accepting yourself,
it is literally impossible to remain in any relationship with anyone (spouse/ parent/friends/family members whose behavior, actions, energy, choices, or unhealed shadow, that does not vibrate in alignment with your soul.
By now we have established our inner strength , value and respect for self enough to no longer tolerate less for ourselves .
We are here to help others but not to
try to save them.
When you try to save them, you are usually crossing your own boundaries and saving them from the inevitable consequences of their own chosen actions that they need to learn in order to ever grow.
This is all old energy on the planet still playing it self out .
we are totally moving away from these false ideals and incorrect beliefs .
Firm boundaries must be stronger than your empathy in the New Earths Energy ,
As Empathy has a completely different purpose .
11-11 Love , Light and Blessings
By Ascension LightWorkers

660Elizabeth Omonigho Asekome Page、San'Dream - Guidances & Energy Healings、


昨年辺りから時々意識が早く進むというのは、物事を考えるスピードがものすごく早くて頭が着いて行かないのです。

頭が同時に複数のことを考えようとするのですが、一貫してそれをするにはやはり一つ一つする必要があるので、それらを頭が同時に行おうとすると何処かを止めて他の物事を処理するしかありません。ですが、あれもこれも同時に考えようとする頭がありました。

正直、こういう時は、脳が酸欠を起こしそうになります。そして結局何も手付かずにもなりました。体は一つしかないので頭でいくつも考えても動けるのは一つの事だけで、慣れるまではしばらく掛かりました。

今年になってからの方がそれは頻繁にあったので、ある意味では助かりましたが、手付かずなまま一日が過ぎていく日はあの、「光陰矢の如し」そのものでした。

皆さんの中には、何か変わったと気づいたり、思うことが起きているのか、起きている人が居たらどんな風なのかを聞いてみたいと思った事がありました。

いつも見ているネット上の情報からは、眠気、だるさ、吐き気、めまいなどの症状などを見ていて。眠気をつぶやいている人を何人か見ました。

今回の1111ゲートの影響やこれまでのポータルの影響、毎日送られてくるエネルギーで、気が付いてなくてもDNAは影響を受けていると言われていて、もうすぐすべての人に大覚醒が起こると言われているので、今、目に見える情報よりもグンと多くの地球上の人に起こるのだと思っていますが、どんな症状が現れるのかと思うと、そこまでは見えてきません。

一体、未覚醒の方たちが迎える覚醒とはどんなものなのか。

子供の人身売買や悪魔崇拝の事、トカゲ血統の半トカゲ人間や宇宙人の存在、日本の政権は日本人によって行われていなかった事、枠チン及びケロナ枠チンが人口削減の為だったこと、その後遺症の事などは、散々共有したのでこれらの真実が発表されても驚きは少ないのかもしれません。

ですが、地球は丸くなかった事、宇宙飛行士は月へ行ってなかった事は少ししか共有していません。

タルタリア時代の電気製品、建物、巨人の存在も共有していますが、このことを話すと優れたCG技術だという返事も返って来て、どれほど見ていようが、何度聞こうが、テレビで見るまでは受け付けられないのだろうという雰囲気が漂っています。

ですので、これらの共有している情報を知らずに、テレビや新聞だけの情報だけの方たちが、これらのことを一遍に知ることに成ったら・・・。

ぃゃぁ。。想像を絶します。(笑)

ですが、
本来、悪者だったイーロンマスク、倍デン、エリザベス🦎女王、ローマ法王でさえ、悪者の欠片すら見せないメディアです。本当に真実が暴かれるのだろうかと思う日もあります。
もし、暴かれずに放送が終り、黄金時代を迎えたなら、未覚醒者はそのまま黄金時代の住人になり、覚醒者たちは陰謀論者のままになってしまうということです。

それにしても、日本だけがこんな風なのかと言うと、そうでもないようで、アメリカのお友達3人と話しても、3人ともバイデン側だったりします。勿論トランプ波側のお友達もアメリカにいますが、この差は何なんだと思ったりします。(たぶんテレビのせいだと思います。)



早く緊急放送来てほしいです。



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?