見出し画像

るっくるっく。🌟ルッキンググラス。👓✨🌟

2024年05月31日 初回記録



ルッキンググラス。


 『ルッキング グラス』は映画ハリーポッターにも出てくる過去や未来を映し出す鏡のような役割があります。 銀河連合からのメッセージにも、何度か出てきたことがあったと思います。(今検索したら出てきませんでしたが)

 この情報、個人的に調べなかったから知らなかっただけで、割と以前から開示されていました。

 今は2つの情報があり、一つは短文で、もう一つは長文なので、今回は短文の方を共有させて頂こうと思います。 いつもの如く、コピー&ペーストでペタペタ貼り付けていきます。よろしくお願いいたします。(合掌)


日本語

過去と未来を見つめる

Looking Glass は巨大な鏡のように見えます。 コントローラーは椅子に座り、思考を使って目の前に広がるシーンを演出します。 いつの瞬間からでも、過去は簡単に見ることができます。 軍隊はこのようにして多くの歴史的出来事を見てきました。

しかし、すべての変数が変化し、選択が行われているため、今から数か月以上先を明確に見ることは誰にも不可能です。 何が起こるか予想はできますが、正確な結果は分からないかもしれません。 Looking Glass テクノロジーを使用すると、過去または近い未来を視覚化できます


英語

LOOKING PAST AND FUTURELooking Glass looks like a giant mirror. A controller sits in a chair and uses his thoughts to direct a scene that unfolds in front of him. From any moment in time the past can be easily seen. The army has seen many historical events this way.However, due to all the variables changing and choices being made, it is not possible for anyone to see with much clarity beyond a few months from now. There are odds about what might happen, but the exact result may not be known. Looking Glass technology can be used to visualize the past or just the near futureViewing Past and FutureLooking Glass resembles a giant mirror. A controller sits in a chair and uses their thoughts to direct a scene that plays in front of them. From any point in time the past can easily be seen. The military has viewed many historical events this way.However, because of all the changing variables and choices being made, it’s not possible for anyone to see beyond a few months from our current point with great clarity. There are probabilities of what might happen, but the exact outcome may not be known. Looking Glass technology can be used to view the past, or the near-future only https://familyoftaygeta.com/ 、、



まだまだ日本の方も世界の方も、目覚めてない方は多数おられるようです。

FBのお友達も、それほど多くはありませんが、誰一人リアクションをする人が…(合掌)。 それほど皆さま、手堅い・堅実な・現実思考の?・現実志向の? 肩書重視の? 何か知りませんが、お上や鶴の一声が無いとなびかない方の様で、ふゎふゎした私には心強いお友達ばかりと感謝する日々が続いております。

 しかしながら、あまりにも独り相撲に疲れることも。。見たくないなら全部非公開にしようか、別のアカウントを創ろうかなども考えましたが、作っても同じメンバーならあまり意味がないのでほそぼそと共有をしています。

 そして、Xにはもうだいぶ次元を移行したと思われる日本の方たちが居ますし、そろそろ開示共有も卒業しようかと思っていましたが、確かな情報筋と思えるような、具体的な情報が出てくると、もう少し続けようか・・という気持ちにもなりました。

 なぜかと言いますと、先日、東京都知事選候補に、未来党という昨年11月に出来た新しい党から、木宮みつきさんという女性の候補者が公式記者会見(高画質 1・18分05秒 2・ 39分18秒 3・3分30秒 X)されまして、そこで、GESARA(ゲサラ)の事を、公約として話されました。 この事を早速FBで共有しましたが、誰か見てくれていたのかどうかさえ分からずでした。

 それほど悪い話しではないという事は分かるはずなのですが、テレビは小池ウリコ氏や ちゃいなティーヴィーで ちぅごく系の女性と放送された れんほー氏 しか取り上げていないようで、きっと ”疑心暗鬼” とか、”イカサマ フェイク 動画” とか、そういうのと思っているのかも? と思えたりもしました。
 もう少し子供の目線に立って、純粋に受け止められると良いのになぁ。。とちょっと思ったりしますた。

 そんな訳で、またしても他の事をほっぽり出して? ぃぇ、後回しにして?ぃぇ、そんなのではないのですが、‥。もう少し、詳しく出ている情報を共有して行こうと思いました。

 
 今日は、入力カーソルがスムーズに動いています。(感謝・合掌)


お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?