月の話し。🌟大和帰還グリッド計画より。🌟(2021/11/20配信)メモ。🌟

2021年11月28日 初回記録
2021年11月29日 追加・更新


今回の内容では、①グリッド計画という計画があるという事、
②月がどういうものかを簡単に知ることが出来ました。
以下は、メモとして記録しておきます。

https://youtu.be/6x_LH-N__gk  
_  #ゴムニダ #大和
大和帰還グリッド計画 2021/11/20にライブ配信
Ichibei3ch

30:30~ 月の話し。

本当の月は天蓋の外にあって地球からは見えていない。
地球は地平に近いのでその上にかぶせてある半球状のフタの外、大気圏外にある。
・本当の月はDS・レプ達(レプティリアンたち)の基地なので隠している。
基地があるのが分かると困るので見せないようにしている。だからホログラムで作っている。
では、地球から見えている月は何かというと、ホログラムである。
ホログラムの月は回ってないから片面しか見せていない。
うさぎがお餅をついているように見えている形は、地球の大陸の陰になって映っている。普通の月の投射反射光?とかない。

本当の月は し〇(きよみず)建設が作ってる。
グーグルアースで出で来る月もホログラフである。

甲さん 谷口さんの言う通り?
真実 月に関しては、本当の真実の月・レプ基地を知られないために、大気圏外にある月ではなくて、天蓋の中にあるホログラフを使ってこちらに見せていた。まぁ間違いない。天蓋も自衛隊が特許しているので甲さんに訊いたら、そんなの今日の月を見ればわかるでしょと言われた。


地球はちへー(地平にほぼ近い)。地球八兵衛のイメージ画像。別記1。別記2

画像1


https://www.shimz.co.jp/topics/dream/content05/
_

https://www.shimz.co.jp/newdoor/shimizu_dream/202007_02/
_


40:00~
平和ボケのお花畑はまずい。言わないようにしているけど、やばい。
>「言いなさい」
ぢゃ一コだけ言いますよ。
量子ちゃんコンピューターのボンバーマンをDSはまだ持っていてヤバい。
角砂糖のレベルではないですから。だからちょっと待ってくれって言って人数減らしたりして交渉してやってる。1ミリ狂えば終わるから。
その中で計画使って行ってヤマトの神風吹かせて終わるから。
その計画というのが、前に言った事がある、光の真実の計画を言います。
これは隊から許可が出たので言います。それを使ってどうするかは言いません。グリッドでやります。グリッドでやるんです。神風というレベルぢゃないですから。

45:00~
それを使ってどうやるかを知ったら、皆さんどうなるかと言ったら、脳内破壊、ポカーンとなりますよ。その新地球の姿を知ったら。すごいから。
何か、スピリチュアルな話しばかり言ってるばかりではなく、次元が移動してというそんなのではなく、もっと物理的科学的に スピリチュアルの世界を超えたようなことをする。それをやらないとどうしようもない。だからそれをやるための、なんちゃら放送とかお皿とか、あと寅さんの復活とかで、それで覚醒数が増えるなら(緊急放送を)やるけど,

今🐯さんの記事が新聞に出ていましたが、米大統領の干渉でイラン人が起訴された。不正な事をしたという事で、イラン人だけでなく、サイダーをする企業一社、その幹部 6人に制裁が出された。

ここで🐯さんが復活を出してきてる。トラさんが復活してくれたら、覚醒数は増えるのですが、こちらの方が(放送するより)安全ですが、寅さん出てくれば覚醒数爆上がり、僕がどんなに頑張ろうがそんなレベルじゃないんで、世界で🐯さん以上の影響力を持つそれくらい覚醒数増やせるのアムウェイの中島カオリさん。それを光側が証明して今たたかれてるんだから。

48:00
グリッドを何に使うかは説明できないけど、グリッドが何かは探せば出てくる。
DSが終わってると言ってる人 が終わってるから。空のケム見ればわかる。
ケムのレベル、炭素削減、狙いは今食物を作れなくさせている、そこで食糧難になったところをパニックになったところで、外人がいっぱい来てるから、その間に資金をお金を取りに行こうとしている。
キャン?1分間で6826票あがってるんですよ?キャン、2,000点kぽっぽにタダで上げている。それで日本のおわりと言われてる。

55:00~
大難になったら大難で 覚醒数は増えるかもしれない。
大難になればDSがやりたい放題やって来るので、わくちゅんパスがないと買い物ができないとか、食べ物が値段が上がって変えない、そうなって見た時にみんなが気が付いて覚醒になるかも知れない。気づいたときに時すでに遅しになっている。

だから、それを大難になることも 中難になることも、小難になることも
早める事もできる。一人一人が一緒に頑張って行くことが必要。

🌼   🌼    🌼🌼    🌼   🌼   🌼🌼


ココからは、自由意志による 自分自神による考察です。💡
『グリッド とは:電子管の陰極と陽極の間におき、電子流を調節する格子状または網状の電極。▷ grid』と最初に出てきました。

頭がぽかーんっていうのがどういう状況か考えてみました。(想像)
神風どころではないというのだから、空が変わるのかも知れないし。。
・いくつかの種族の宇宙人が宇宙船と共に各世界の上空に現れる?


画像3


画像4



  🐯ちゃんと宇宙人が一緒にテレビの前に現れるのはあると思う。

画像5



画像6



画像7



・天蓋が外されて本当の月が見える。?天蓋を外すと真っ暗で何も見えないという説があったけど、逆に虹色に輝く宇宙が延々と続いていたり。。(というのは考えた事があった。)
・天蓋は外されずその天蓋いっぱいにオーロラのような虹色を映し出し太陽と月をいくつも並べてしまって世界中からその光景を同時に見る事が出来てそれがデQラスとか。。?


物理的科学的にな話しだと衛星で飛ばしてドッキングさせた量子コンピューターから?
・地球全部がテスラの電気に変わって電線も電気代も要らなくなる?
・地球上の人類全員の口座に一気に決められた金額が入金される?
 スカイさんが配信したメドベッドの話しでは、12月中旬に使えるそうだからそれまでにテスラの電気が使えるようになるとか。でもテスラの電気はもう軍が使用していたから存在するし。衛星からの操作がなくてもテスラの電波が使えるなら衛星は関係ないのか?メドベッドはもっと前から存在していて使われていたのだから、衛星や量子コンピューターがどうにかならないと使えないという訳ではないのではないか?とか。ぁ、わたしが見た絵?ではメドベッドが使われていたのは宇宙ステーションだった。

うーみゅ。知りたいです。本当の事が。トランプ大統領はバイデンの不正選挙後、ホワイトハウスを出て裁判を軍に任せて、法に則ったやり方で手堅く今日まで来てるから、この辺りは日数が何日以内にこれをするとか定まっていてわかりやすいのだけど、日本の場合はどうなんだ?そもそもゴム国会議員たちでもう居ない人はもう居ないとテレビなり新聞なり、ネットなりが、号外?独自のやりかたで出して知らせればいいと思います。わたしならそうする。ただ、そこにボンバーマンがあって国民が〇質になっているのならそれはできないという理由のようだけど、上半期までの視聴者の多い配信や情報を信用していた方にとってはあまりにも違うなぁ・・という思いであろうと思いました。わたしもその一人でしたから。直接関わっている人から聞いたと聞けば信じるのも普通だと思うし。甘いかな?? 直接聞いた話なら私にもできるし自分が経験した事は(実際に見たり体験したこと)話せるけれど、あの時話されていた内容はなんだったのか全く分からないです。

一つ言えることは、配信者であって視聴者(聞いている相手)が多くいる程提供する内容は慎重になった方が良いという事です。子供の遊びではないのです。話しと一緒にデータを提示するとか何か、本当に誰が見てもそれ相応の理解を得られるものがあった方が良いと思いました。でないとFCC真実法が・・・なんて言いませんが、光側のとか闇側のとか関係なく、ラジオではなく、映像を使う放送とはそういうものだと思いますた。


お読みくださり、ありがとうございます♪

画像2


AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?