芸能人事情。🌟

2023年9月30日 初回記録
2023年10月01日 追加・更新
2023年10月03日 追加・更新

日毎、一般市民の目に付くところに出てくる芸能人・政治家・著名人。
特に芸能人・モデル・タレント・司会者・テレビ・新聞・雑誌・インターネットでしかお目にかからない人たち、こうした人たちの風貌が明らかに変わってきているのを、私たちは目にしています。

目にしていても、それに気づいている人と、気付いていない人がいます。
そして、どこにお金を使って自分のよりどころを見つけ、精神的な部分を癒したり、満たしたりしているか・・と考えた時、色々思う節がありました。その事は後記に書くことにして、最近見た波平でgo さんの投稿を幾つか共有させて頂こうと思い〼。


おはよう御座います♪
今日も一日お付き合いよろしくお願いしますm(__)m
キャッツアイどうこうの前に誰が誰なのか分からない😅😅😅😅
午前7:50 · 2023年9月30日

@h19770512
おはよう御座います♪
今日も一日お付き合いよろしくお願いしますm(__)m
キャッツアイどうこうの前に誰が誰なのか分からない😅😅😅😅
午前7:50 · 2023年9月30日
https://x.com/h19770512/status/1707890524135567693?s=20


これはさすがに無いわ>上戸彩
午前7:52 · 2023年9月30日

@h19770512
これはさすがに無いわ
午前7:52 · 2023年9月30日
https://twitter.com/h19770512/status/1707891119407985054

2.7万 件の表示


道の駅に置いてあったんだけど。。。>大沢たかお
午後0:37 · 2023年9月30日

@h19770512
道の駅に置いてあったんだけど。。。
午後0:37 · 2023年9月30日

ちなみにTERUさん
午前8:43 · 2023年9月30日

@h19770512
ちなみにTERUさん
午前8:43 · 2023年9月30日
https://twitter.com/h19770512/status/1707903909044629968


新作似てな過ぎ 
午前11:36 · 2023年9月29日

@h19770512
新作似てな過ぎ
午前11:36 · 2023年9月29日

·



あらあら

午前11:23 · 2023年9月29日

@h19770512
あらあら
午前11:23 · 2023年9月29日



東山社長「ジャニーズとつくものは全てなくなる」 新会社設立へ

10/2(月) 23:45配信




All Nippon NewsNetwork(ANN)

ジャニーズ事務所が会見し、現在のジャニーズ事務所を解体すると発表しました。タレントと個別に契約するエージェント会社を設立し、被害者への補償を行う会社と分離、ジャニーズ事務所は最終的に廃業します。

 東山紀之社長(57):「自分たちでジャニーズ事務所を解体し、被害に遭われた方々へ真摯に向き合いながら最後まで補償を行い、新しい会社でファンの方々と一緒に新しい未来を切り開いていく。これが私たちのビジョンです」

 会見によりますと、エージェント会社の社長は東山紀之さん、副社長を井ノ原快彦さん(47)が務め、タレントやグループと個別にエージェント契約を結ぶ形を取るということです。

 一方、ジャニーズ事務所は社名を「SMILE-UP.」と変更したうえで、被害者への補償だけを行う会社とし、藤島ジュリー前社長が100%の株式を保有します。  補償を終えた後に廃業する方針で、ジュリー氏は「ジャニー喜多川の痕跡をこの世から一切なくしたい」とコメントしています。  ジュリー氏は新規に設立するエージェント会社の経営には関与せず、被害者への補償に専念するということです。

 エージェント会社の名称はファンクラブで公募するということです。  東山紀之社長:「本当に皆、たくさんのファンの方に愛されてきた名前ですから。だた、やはり変えていくということは聞いております。すべてジャニーズと付くものはなくなります」  東山社長は活動中のグループ名も含めて「ジャニーズという名前はすべて消す」と宣言しました。

テレビ朝日

https://news.yahoo.co.jp/articles/91953eac451908112d04d0a87182ef8c7e92d7d1   



https://www.chunichi.co.jp/article/780908



クリスマス・2023。ディナーショーするのですね。

https://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=45#744  


2012年 朝日放送 必殺仕事人2012|登場人物




https://www.sophia-sw.jp/higashiyama-morimitsuko/




国民として気になるのは、頻繁に出てくるトレンドである、
「・・・は 日本の恥」。
そこで、今トレンドに上がってなくても「・・・家 日本の恥」 と入れてみると、次のような投稿が・・。
トレンドになってなくても、新しい日付のモノって意外とあるのですね。

・・・家は ○○の恥

彼らは一体何なのでしょうか?
国民に、世界に、知らされることはあるのでしょうか?
色々な情報が飛び交う中、本当のことだけを知りたいと思い〼。
そして、これらの映像を雑誌・新聞・テレビ・インターネットなどで見ている方々は、時間を取ってじっくりと観察してみるのも良いのではないかと思いました。
頷くように首を動かしたり、歩いていたり、振り返ったり、動画で動いているシーンや画面が小さい時は、殆どの人が見逃している部分があると思います。
実際に、スマホや動画で見ていると、ちょっと雰囲気が変わったかなと思うくらいなのではないでしょうか?
誰でも、身体のコンディション、証明具合、角度、メイク、などによって随分と違って見えるものです。それを理解してご覧になると、そこにまた新しい発見を見いだせるのだと思い〼、


午後9:49 · 2023年7月20日

可愛く撮れていると思いますけど・・。
·


https://t.co/end6Enquu6


https://x.com/Mahavairocana_9/status/1706801291807358993?s=20
https://x.com/Mahavairocana_9/status/1706801291807358993?s=20


https://x.com/Mahavairocana_9/status/1707707686731776481?s=20


https://x.com/h19770512/status/1677620891902152704?s=20


https://x.com/debanezuko/status/1640530232124796928?s=20



https://x.com/shishizanoonna/status/1378979760399818752?s=20


https://youtu.be/EOsPd3LtMEI?si=ffmOdSgHcR2cP8cF   



https://x.com/seijisenmon/status/1664101116244803584?s=20




https://x.com/1111555NY1/status/1681104288926556160?s=20



https://x.com/pKFVUPzfdg7rwBm/status/1640241742443315202?s=20



https://x.com/pKFVUPzfdg7rwBm/status/1640375099735040000?s=20


紀子さまが上皇后さまを皇后さまと呼び、公務であるベトナム訪問を「旅行」の発言は驚いた 秋篠宮さまが「抱負は語らない」の発言も驚いた

@makorin82582502

紀子さまが上皇后さまを皇后さまと呼び、公務であるベトナム訪問を「旅行」の発言は驚いた 秋篠宮さまが「抱負は語らない」の発言も驚いた #秋篠宮ご夫妻 #紀子さま #上皇ご夫妻  紀子さまの表現に宮内庁騒然 美智子さまを「皇后」と発言される #ldnews
news.livedoor.com
【宮内庁騒然】紀子さまが「美智子さまを“皇后”」「ベトナム訪問を“旅行”」と表現されて
9月25日午後5時半すぎ、秋篠宮ご夫妻は、政府専用機で羽田空港に到着し、出迎えた関係者と笑顔であいさつされた。6日間のベトナム訪問を終えたご夫妻からは、充実の表情が見受けられた。【写真】『マツケンサンバ
午後2:50 · 2023年10月2日
https://twitter.com/makorin82582502/status/1708721116234350958

·

ネットで騒がれた「皇后さま」や「旅行」発言。週刊誌がまさか拾ってくるとは。 あの会見なに言ってるか分からなかったから、みんなイラついてるのかな?w
news.livedoor.com
【宮内庁騒然】紀子さまが「美智子さまを“皇后”」「ベトナム訪問を“旅行”」と表現されて(NEWSポストセブン)
午前9:57 · 2023年10月2日


@primaverayuko
ネットで騒がれた「皇后さま」や「旅行」発言。週刊誌がまさか拾ってくるとは。 あの会見なに言ってるか分からなかったから、みんなイラついてるのかな?w
news.livedoor.com
【宮内庁騒然】紀子さまが「美智子さまを“皇后”」「ベトナム訪問を“旅行”」と表現されて(NEWSポストセブン)
9月15日の秋篠宮ご夫妻の会見について、NEWSポストセブンが伝えた。紀子さまが美智子さまのことを「皇后さま」と発言される場面があったそう。言い間違いだと思われるが、宮内庁側はかなり動揺しただろうと宮内庁関係者
午前9:57 · 2023年10月2日
https://twitter.com/primaverayuko/status/1708647409335799963

7,907 件の表示

https://news.livedoor.com/article/detail/25087120/?__from=ln_am   



最近何かにつけ、「キコさまがミチコさまを継承」という内容の記事が多くてウンザリします #Yahooニュース
午後0:13 · 2023年10月2日

@debanezuko
最近何かにつけ、「キコさまがミチコさまを継承」という内容の記事が多くてウンザリします #Yahooニュース
news.yahoo.co.jp
【ガーリーな姫ファッション】紀子さまベトナム訪問のお召し物に見る美智子さまとの共通点(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
 9月25日午後、秋篠宮ご夫妻は、外交関係樹立50周年の節目にあたっての6日間にわたるベトナムへの公式訪問を終えて帰国された。    秋篠宮ご夫妻の海外訪問は、5月のチャールズ国王戴冠式参列のための
午後0:13 · 2023年10月2日
https://twitter.com/debanezuko/status/1708681644432072839


【ガーリーな姫ファッション】紀子さまベトナム訪問のお召し物に見る美智子さまとの共通点

10/2(月) 11:15配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/cef681c59078572fa2a1ed18dd0b0a073dd4aa8b   



カコドン、ジェンダー平等に関するイベントに出席。「達成されるべき」

愛子さんの記事ですが、カコドンのこともクローズアップされています。


https://news.livedoor.com/article/detail/25094033/   






https://x.com/kibunzyozyu/status/1708292394477933036?s=20


https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/027b80592a201eca473626d119810e76  




 kお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?