恐竜。🌟架空の創造動物。❕❔🦖🦕🌟

2023年10月17日 初回記録
2023年10月19日 追加・更新

プランデミックは製薬・医療業界の闇を暴き、それを世界の人々に知らしめるだけのプランではなかった。ありとあらゆる闇に潜む存在を多角的に捉えて光の中にさらけ出す時代となった。もう、プランデミックの期間というものは、時間とか年月と言った表現よりも、2019年12月~2023年…2024年の4年程の間(またはもう少し先まで)を、時代と呼んでいいのではないかと思いました。

目覚めの時代。解放に向かった時代。自由を取り戻すための第三次世界大戦。まさにそんな所ではないでしょうか。

🦖



恐竜もフェイクだって分かってますよね?
午後9:14 · 2023年10月17日

@GContinues
恐竜もフェイクだって分かってますよね?
午後9:14 · 2023年10月17日
https://twitter.com/GContinues/status/1714253620072652866

·


義務教育、学校、習った事、専門書、ナショジオ、ダーウィン、これら全てがNASAと同じ事、支配者らの計画されたプロパガンダ、プログラミングであるが、一旦信じて洗脳された日本人にはキツイようです。フェイクでただのファンタジー事業
投稿者: GIGUE Continues 
午後9:29 · 2023年10月17日 ·

恐竜の詐欺。🦕🦖💧💫

今日に至るまで完全な恐竜の骨格は発掘されていない。そのため、さまざまな恐竜の種類は、すべて芸術家による模写である。1800年代以前は、誰も「恐竜」という言葉を聞いたことがなかった。また、古今東西、誰一人として「恐竜の化石」を発見した人は居ない。アメリカ先住民から古代エジプト人に至るまで、あらゆる文化が含まれる。本物の恐竜の骨は、政府が任命した古代物学者の特別なグループだけが見ることができる。恐竜産業はすべてプロパガンダであり、ダーウィンの誤った進化論を正当化するために作られたものである。

@GContinues
義務教育、学校、習った事、専門書、ナショジオ、ダーウィン、これら全てがNASAと同じ事、支配者らの計画されたプロパガンダ、プログラミングであるが、一旦信じて洗脳された日本人にはキツイようです。フェイクでただのファンタジー事業
投稿者: GIGUE Continues 
午後9:29 · 2023年10月17日 ·
https://twitter.com/GContinues/status/1714257228323262969
123 件の表示


骨があるとか、考古学者の知識がどうとか信じてる時点でマインドコントロールされてるんだけど、何としても認めない人、分からない人はまだまだ無数にいる、気付ける人はほんの数%、コレも宇宙と一緒、NASAを信じる、果ては政府がウソつく訳ない、コロナはある、ワクチンを打てば安心などという思考となんら変わらない
午後9:34 · 2023年10月17日 

@GContinues
骨があるとか、考古学者の知識がどうとか信じてる時点でマインドコントロールされてるんだけど、何としても認めない人、分からない人はまだまだ無数にいる、気付ける人はほんの数%、コレも宇宙と一緒、NASAを信じる、果ては政府がウソつく訳ない、コロナはある、ワクチンを打てば安心などという思考となんら変わらない
午後9:34 · 2023年10月17日  
https://twitter.com/GContinues/status/1714258651156996228

101 件の表示


恐竜という大型爬虫類型の動物は、過去に存在していたとばかり思ってきました。この投稿で初めて違っていた事に気づきかされました。ですが、全然驚きませんでした。

なんだ、これもそうだったのか。な~んだ。その程度でした。
そして、過去の動画を思い出しました。それは、中国人のように見える白衣を着た科学者が犬くらいの大きさの恐竜を抱っこしていた動画でした。あれも何か遺伝子を組み替えて作った、創造物だったのか、よくできたAiロボットか、クローンと言っても遺伝子がなければ作れませんので、トカゲと何かを掛け合わせたような、そんなものだったのかもしれないと思いました。

とにかく、もう、嘘だらけのマトリックスの世界で私たちは飼われていたようなものですね。

26,000年の時を超えて変わり果てた暮らしを、26,000年前のように取り戻す日が近い今、今と今後をどのように過ごすのか、真剣に考えてみたいと思います。

また、何か同じ目的を持った人たちと一緒に何かできればと思います。(合掌)

2023年10月19日 追加分 (動画・文字お越し:英語)

You ok?
You need a minute?
cool.
Okay.

Listen up, people.
I know a thing or two about extinction,
1:36
and let me tell you.
and you'd kind of think this would be abvious,
going extinct is a thing.
And driving ourselves extrict?

1:17
In 70 million years.
Thata's the most indiculous things I've ever heard.

At least we had an asteroid?
What's your excuse?

1:25
You're headed for a climate disastar,
and yet every year govements spend
hundreds of billions of public funds
on fossil fuels subsides.

Imagine if we had spent hundreds of billions per year subsiidzing giant meteors.

1:39
That's what you're doing right now!

Think of all the other things
you could do with that money.

Around the would people are living in poverty.

Don't you think that helping them
whould make more sense than‥

I don't know…
paying for the demise of your entire species?

1:56
Let me be real for a second.

You've got huge oppotunity right now.

as you rebuild your economies,
and bounce back from this pandemic.
2:04
This is Humanity's big chance!

So here's my wild idea:

Don't choose extinction.
Save your speacies befoer it's too late.
It's time for you humans to stop making excuses.
and start making changes.

Thank you.
・・



2023年10月19日 追加分 (動画・文字お越し:日本語)

🌟日本語🌟
いいかね?
かまわんかね?
ど、どうぞ

皆さん、よく聞いてください。
絶滅についての知識はあります。
1:36
言わせてもらうが、
これは明白な事実だと思うだろうが、
絶滅はいいことじゃない。
そして、自ら絶滅するのは?

1:17
7000万年で、こんなバカな話しなんて聞いたことがない。❕

小惑星が存在したと?
何を言ってる?(宇宙が無いのに)
1:25
君たちは気候災害に向かっている。
それなのに、毎年、政府は何千億円もの公的資金を費やし、

年間何千億年もの補助金を費やしていたらと想像してみるんだ。
巨大隕石への助成金なんかに!
1:39
まさに今やってる
「宇宙詐欺」だろう!!

その他のことを考えると
そのお金でできる事があるはずです。
世界中で人々は貧困にあえいでいます。
その人たちを助ける方が、もっと意味がありませんか?

自らの種全体を絶滅させる代償を払うことになると思わんか?
1:56
少し現実的な話しをしましょう。

あなた方は今、大きなチャンスを手にしています。

この『コロナ茶番』から経済を立て直して立ち戻るために。

2:04
これは人類の大きなチャンスです。

そこで、大胆なアイデアをご提案します。

絶滅を選択するな
手遅れになる前に、自分たちの種を救いなさい!
今こそ、人は言い訳をやめて、変化を起こす時だ。

ありがとう。


・・







お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?