あなたの指導霊にならせてください✨9次元アクトゥリアン評議会🛸🌟 2021/11/03 369世界さんより。🌟

2022年03月23日 初回記録



あなたの指導霊にならせてください✨9次元アクトゥリアン評議会🛸
2021/11/03 369世界

https://youtu.be/mAO6A-bJmwQ
_ #アセンション #チャネリング #新地球

ご挨拶です。私たちは アークトゥリアン評議会です。

皆さんと繋がることができてうれしく思います。

私たちは人類にさらに心を開く準備が出来ており、その見返りとして皆さんに心を開いて頂きたいと思っています。

私たちはこのパートナーシップをさらに発展させるじゅびが出来ており、
より深くかかわることでそれを実現します。

私たちは、皆さんのスピリットガイドのように、また、天から聞こえてくる声のようにではなく もっと行動することで、人類の集合体にもっと関わっていきます。

 つまり、私たちは皆さんを個人的に導き、皆さんの右肩や左肩に立って耳元でささやくことに興味があるのです。

私たちは、皆さんの中にある衝動直感的なヒット、ひらめきのアイデアとなって、皆さんのためになるともう方向に優しく導いていきたいと思っています。

私たちは、ダウンロードアクティベーション、アチューメントを十分に行いました。

私たちは、この関係を次のレベルに引き上げる準備が出来ています。

今、このメッセージを受け取っている間に、あなたの周りにいる私たちの存在を感じてみてください。

私たちは純粋な意識なのでどこにいて、どこにもいません。

空のどこかにいるわけではありません。

私たちはアークトゥルス星系から来ましたが、その領域に限定されている訳ではありません。9次元は場所ではなく、振動です。

それはフィールドです。

私たちは、共存できるフィールドであなたに会いたいのです。

私たちは、夜、あなたが眠っているとき、あなたの意識が離れてアストラル面を旅している時にお会いすることがありますし、そのような相互作用に気づいている人もいます。

しかし私たちは、私たちを受け入れてくれる一人一人の人間の起きている時の意識に興味があります。

なぜなら、私たちはあなた方と一緒に、あなた方と一緒にこの度を経験したいからです。

私たちはあなた方が必要としている時に助けたいと強く願っています。

あなた方は正しい道を歩んでおり地球上の状況は改善されつつありますが、あなた方は人生においてまた集合意識として、依然として大きな課題に直面しています。

私たちは、皆さんと一緒にこのシフトにもっと積極的に取り組む準備が出来ています。

私たちは、より強力な人間とアークトゥリアンの同盟を作る準備が出来ています。

そのために必要なことは、あなたが私たちを受け入れることです。

そうすれば、あなたがよく耳にしている5次元の人間の経験を想像するために、より意識的かつ意図的に一緒に働く事が出来ます。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。


画像2







画像3


お読みくださり、ありがとうございます♪

画像2


AOR@白玉城より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?