Mike Pence。🌟

2022年01月09日 初回記録

マイク・ペンス。

2020年はずっとトランプ大統領の見方だと思っていましたが、何がどうして、。トランプ大統領が行く先々に悪の手下が回っていたのでおかしいと思われていたそうですが、それもその筈。側近の如くいつも傍にいたペンスが情報を流していたようでした。

トランプ大統領だったかの、集会があった時、握手をするふりをしてメモを手渡している動画がありました。分からないようにしていても、隠し撮りなのか何か分かりませんが見られていたのですね。

mint @LnAvCHeGxTnA4v1
速報と機密。 トランプ大統領は、マイク·ペンスの死刑執行を命じた。
ケネディジュニアの本物のアカウントより。
午前0:23 · 2022年1月9日·
mint @LnAvCHeGxTnA4v1
速報と機密。 トランプ大統領は、マイク·ペンスの死刑執行を命じた。
ケネディジュニアの本物のアカウントより。 午前0:23 · 2022年1月9日·


速報と機密。 トランプ大統領は、マイク·ペンスの死刑執行を命じた。ケネディジュニアの本物のアカウントより。 午前0:23 · 2022年1月9日·

1年ほど前の記事です。この頃に表向き公開されていたペンスの様子です。
2021年1月6日撮影と記されています。👇

米首都ワシントンで開かれた上下両院合同会議に臨むマイク・ペンス副大統領
(2021年1月6日撮影)。(c)Erin Schaff / POOL / AFP

ペンス氏、選挙結果の認定阻止せず トランプ氏の要請拒む
2021年1月7日 4:14 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ]

【1月7日 AFP】マイク・ペンス(Mike Pence)米副大統領は6日、議会による民主党のジョー・バイデン(Joe Biden)氏の大統領選での勝利認定を阻止しない意向を表明した。介入を求めたドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の要請を拒んだ形。  

ペンス氏は、昨年11月に実施された大統領選の選挙人投票結果を確定させる上下両院合同会議の開会に合わせて出した声明で、「私は憲法により、選挙人の票の集計の是非を決める一方的な権限を主張できないことになっている」と説明した。  

トランプ氏はこれに先立ち、米首都ワシントンでの集会で、ペンス氏に選挙人投票結果の認定を拒否するよう求めていた。(c)AFP


2020年10月8日の記事です。👇

ペンス米副大統領の頭にハエ、討論中に2分間静止 ネットで話題に
2020年10月8日 19:24 発信地:ソルトレークシティー/米国 [ 米国 北米 ]

【10月8日 AFP】米ユタ州ソルトレークシティー(Salt Lake City)で7日に行われた副大統領候補討論会で、マイク・ペンス(Mike Pence)副大統領の頭に大きな1匹のハエが止まり、インターネット上ではこの珍事に関する投稿が飛び交った。  

共和党のペンス氏が、民主党のカマラ・ハリス(Kamala Harris)上院議員と、人種間の不平等や警察の改革といった深刻な問題について議論していた。大きなハエがペンス氏の白髪頭の上に2分間にわたって止まっていたのは、この時だった。  

ハリス氏がそのハエを見たかどうかは不明だが、同氏以外の誰もが見ていたようだ。  

ソーシャルメディア上では、「これは非常に大事な討論会だ。だがあのハエ以外のことを誰も覚えていないだろう」といった声や、「あのハエはペンス氏の髪に長く止まっていた。隔離すべきだ」といった、米政権中枢で新型コロナウイルス感染が急拡大していることを当てこする投稿もあった。  

民主党大統領候補のジョー・バイデン(Joe Biden)氏もこれに言及。「ハエ」を意味する「fly」に「うまくいく」の意味があることにかけて「この選挙運動がうまくいく(fly)よう、5ドル(約530円)の支援を」とツイッター(Twitter)に投稿した。さらにバイデン陣営は、グッズストアでハエたたきを販売する準備に取り掛かったという。(c)AFP

2021年1月8日。二つ前の記事の次の日のつぶやきでは。
ペンスがトランプ大統領を裏切っていたことは、もうばれているんだヨっていうのが分かる動画が出回りました。(笑)




👇ココから覚書です。👇



👇ダウンロードはできません。👇
どこかに動画をアップできたら、それをココに追加したいと思います。


2021_0107_マイクペンス_コイン_1_2.mp4

2021_0107_マイクペンス_コイン_1_1280_688.mp4


👆 ココまで覚書です。 👆

👇続きです。👆












ペンスのコインに関する情報は殆ど消されています。
ヒントになりそうな画像だけでも載せておくことにします。

https://realnewsaggregator.com/news/2021/01/07/video-what-was-placed-in-mike-pences-hand-just-after-he-certified-the-election/

[VIDEO] What Was Placed In Mike Pence’s Hand Just After He Certified The Election?

Byadmin JAN 7, 2021 USA News


The moment VP Mike Pence was handed a little gift ... - Poal.co

https://poal.co/s/QStorm/249537

👇 英語の方が元の画像です。👆

The moment VP Mike Pence was handed a little gift ... - Poal.co

https://poal.co/s/QStorm/249537


<動画>

見つけましたので、共有させていただきます。

Judas Pence Receiving the Equivalent of Thirty Pieces of Silver From His Democrat Overlords

2021/01/10 President Elect Nash Montana


👆上の動画の少し前のペンスの記事です。👇

Mike Pence should concede the election

With Donald Trump refusing to acknowledge his resounding loss to Joe Biden, the vice president bears the responsibility to set things right.

By The Editorial BoardUpdated December 22, 2020, 3:38 p.m.


G・m・J 🗣 @JapaneseMorning 返信先: @Tacorice78 さん
これもですね。たぶん。 午前8:43 · 2021年4月12日·


G・m・J 🗣 @JapaneseMorning 返信先: @Tacorice78 さん
これもですね。たぶん。
午前8:43 · 2021年4月12日·


G・m・J 🗣 @JapaneseMorning 返信先: @Tacorice78 さん
これもですね。たぶん。 午前8:43 · 2021年4月12日·



新時代に一人でも多くの方が安全・健康で進めますように♪

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。


https://editor.note.com/notes/n98021c317c20/edit/
_
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n98021c317c20
_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?