ニコラ・テスラのタイムトラベル(時空間旅行)実験。 🌟2021/04/15 369世界 さんより。🌟

2022年03月23日 初回記録


ニコラ・テスラのタイムトラベル(時空間旅行)実験。
2021/04/15 369世界

https://youtu.be/PMnik_PhCB8
#ニコラテスラ #タイムマシン #時空間移動


日本では、浦島太郎の伝説は 漁師が海の守護神である龍神を たった3日間の水中宮殿で訪れたという話しを物語っています。

彼が漁村に戻った時、彼がいなくなってから300年が経過したことに気づきました。

出典:Ancvient-Code |
古代のコードチームによる

どうやら、テスラもタイムトラベルに夢中だったようです。

彼はタイムマシンに取り組み、成功したと伝えられています。

「過去、現在、未来を全て同時に見ることが出来ました。」

人間がタイムトラベル出来るという考えは、世界中の何百万もの人々の想像力を捉えています。

歴史を振り返ると、タイムトラベルの証拠として解釈できるテキストがたくさんあります。

アルバート・アインシュタインが1905年に相対性理論を発表した時 それは科学会で話題を呼び「タイムトラベル、可能性?」などの多くの質問のページを開きました。


エリック・フォン・ダニケンによれば、聖書にはタイムトラベルの証拠さえあります。

「聖書では、預言者エレミヤは数人の友人と一緒に座っていて 若い男の子がいました。彼の名前はアビメレクであり、エレミヤはアビメレクに言った。」

「エルサレムから出て 丘があり、私たちのためにイチジクを集めなさい」。少年は外に出て新鮮なイチジクを集めました。突然、アビメレクは空気中の騒音と風を聞き、意識を失い停電になりました。

しばらくして彼は再び目を覚ます。そして彼はそれがほぼ夕方であるのを見た。
それで、彼が社会に戻って街が奇妙な兵士でいっぱいだった。

そして彼は言います。
「ここで何が起こっているのですか。エレミヤと他の全ての人はどこにいますか?」

そして老人は、「それは62年前だった」と言いました。

聖書に書かれたタイムトラベルの物語です。

_フォンデニケン_
紀元前8世紀に書かれたマハーバーラタを見ると、ライヴァタ王は、創造神ブラフマーと会うために天国に旅し、数百年後に地球に戻ると説明されています。

たぶん、この「神話」のすべてがタイムトラベルを達成する方法を見つけようとする偉大な思想家に刺激を与えました。

少し前まで、オーストラリアのクイーンズランド大学の科学者チームがタイムトラベルの光子がどのように振る舞うかをシミュレートしました。

これは、少なくともQUANTUM LEVEでは タイムトラベルが不可能であることを示す祖父のパラドックスが可能であることを示してます。

解決しました。
研修者は、光子(単一の光粒子)を使用して、過去に移動する量子粒子をシュミレートしました。

彼らの行動を研究した後 研究者たちは現代の物理学の考えられる異常な側面を明らかにしました。

しかし、ニコラ・テスラは現代科学がそれが可能であるとさえ考える前にタイムトラベルに取り組んでいたようです。

報告によると、1895年にテスラは時間と空間が地場の影響を受ける可能性があることを示唆する衝撃的な発見をしました。

伝えられるところでは、磁場によって時間と空間を変えることが出来るというこの考えは、悪名高いフィラデルフィア計画を生み出したとされる多くの実験に繋がりました。

テスラはタイムトラベルのアイデアに取り組み その過程で驚くべき結果を発見したと考えられています。

テスラは、磁場を使用して「トロイの木馬」を作成することで時空の障壁を「変更」しアクセスできることを発見しました。

これにより最終的には別の時間が発生しました。

しかし、このようなことが起こった事を証明する 又はその場合は反証する文書がまったくないため、テスラが実際にこれを達成したかどうかはまだ不明です。

私たちが知っている唯一の事は、1895年に目撃者が小さなコーヒーショップでテスラが動揺しているのを発見したと報告が述べている事です。

彼の助手は、テスラがタイムトラベルの謎を解こうとしていた時に、テスラが機械によってほとんど感電死したと主張しました。

テスラは死にかけた後、人工的に作られた「磁場」の中にとどまりながら、過去、現在、未来を同時に見ることが出来るまったく異なる時間と空間の窓にいることに気づいたと主張しました。

残念ながらこれらの主張を裏付ける文書はありません。

しかし、テスラがタイムトラベルを達成しようとした場合、彼だけが試みた科学者ではなかったに違いありません。



画像4







あなたの指導霊にならせてください✨9次元アクトゥリアン評議会🛸
2021/11/03 369世界



画像4



お読みくださり、ありがとうございます♪

画像1

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?