チベット大和チャン族の同志たち 2021/11/12 🌟Youtube・Live配信。(一部引用メモ・Bank is Strawberryに迫る)🌟

2021年11月14日 11:13 初回記録
2021年11月22日 追加・更新


Youtube の Ichibei3ch さんのライブ配信を 一部文字起ししました。

今回の私の思うポイントは、①知りたかった事(バンク イズ ストロベリー)のヒント?!が一瞬出てきた事と、②✙1℃さんの功績を述べられていた事の2点です。

この所内容が深くなったせいか配信時間が長くなり、知りたい部分を話すと言われるので聞いていてもはっきりと判らず、いつ話されたかと何度も巻き戻して聞いていましたが、結局のところ知りたい部分はケムケムに巻かれてあまり見えてこないように思います。

そんなこんなですべてを文字起しするのに時間も一日中掛かったりしていたので、一部だけですが、アップすることにします。


https://youtu.be/fpi16JTtUYw
_ チベット大和チャン族の同志たち
2021/11/12 にライブ配信


8:30 ニュース1個目
ずみほ キムチ銀行10月31日に変わったんですけど、何?残っちゃうのと思う方いるかもしれませんけど、それにかんしては変更ないです。
9:12 バンクイズストロベリーといぼくがいつもう暗号出させてもらってますけど、キムチ銀行に関しては解体、決定しています。決定
9:34
キムチ銀行については色々ぐちゃぐちゃやっててもなくなります。解体。
なくなります。
9:47
もう15に 。。ぇー うん。えー。

次の話題。

30:05

1℃さんという方が今までどんなことをしてるかというと、
例えば中華料理で1℃さんが農民を助けに行ってそのときに共〇党の出世に利用されようになったから テーブルひっくり返して星飛雄馬のお父さんになって帰ってきたという それは今はそれでよかったと思ってるんだけど、その時の要するに北京の予算とかついたプロジェクトを全部だめにして帰ってきた。それが中華料理とか、ロッシーとか、フィリピン、インドネシア、タイランドとかでメディアに取り上げられたような人なの。1℃さんはね、メディアがニュースにしてた人なの。

僕みたいなにわか覚醒者ではなくてずーといくさをし続けてきた人なの。1℃さんは激しいよ。そういう気性の人だから。だから最初の方は拉致開かない。今はねもう1℃さんもきいてないような僕は光側の真実を聞いて知っちゃってる銀河連邦員です。ほんとなんですけど、気づいて下さい。本物なんです。はい。まぁそれはいいんですけど。僕の事はどうでもいいんですけど。

まぁそこでね、ほんとの歴史がありましたと。

だからほんとにグレーゾーンを救って行かなくちゃいけないし、僕たち一人一人がやることというのは、中身を知って闇側とかそういうのだけぢゃなくて深い歴史を勉強していって救出していくという事になる。ので、ガッカリの婦人部のきれいなお姉さま方たちよろしくお願いします。一緒に、共にお願いします。内側からお願いします。僕たちは外側から行きますので 内側からお願いします。それが一番ききますから。そしてそれを行う事によって、公〇党が票も入らなくなる、ね、拉致開かなくなる。そしたら僕がずっと言ってきた 野党終わらせて自民分断とやってきてることに、ずっと今やってきていることに一番早い。それが婦人部、青年部の覚醒と、内側からのあれをやって頂ければ、僕たちの これからくるチクワンとか上の煙とか 本当に早く終わっていくんです。実際に僕たちの動きで、甲さんが言ってましたが、めちゃくちゃ早くなってるで、と。
皆様に感謝で 本当にこれからも頑張って行きましょう。

33:50
そしたら セクションに入っていきます。
34:41

🌼   🌼   🌼  🌱  🌼   🌼   🌼

バンク イズ ストロベリーは、イチゴという事で 15(15日)という解釈で終わりました。

その後15日を待ちましたが 予期したことは起こらずで、、、。w

書きかけの置き去りになっていた、
数々のメモ同然のnoteの公開に至っています。

最後に、+1℃さんのイメージ画像をご紹介です。♪🌸🌟


画像1


事情により、時系列が理想の記録・noteに乱れが生じております。

次元上昇に伴う調整期間かも知れません。ご理解頂けると幸いです♪


最後までお読みくださり ありがとうございます♪



画像2


AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?