甲さんから。その瞳で真実を見てみなさい。世界の闇が何をしてきたかを。🌟。そう!!みてみなさい。🌟(*σσ)♪👀(σσ*(ёё*)(бб*(δδ*)🌟

2021年10月16日 初回記録
2021年10月16日 追記(後編)



https://twitter.com/matatabi2437/status/1449028744409063430?s=20
_


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1449027028468920320?s=20
_

https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1449044371177807874?s=20
_


https://twitter.com/macidlove2/status/1449047644848885762?s=20
_


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1449049868878553092?s=20
_


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1449036882411606020?s=20
_

👆 リョ(‥*)/♪ 👇

👆 下記のサイトでヨウツベ、ツイッターもダウンロードできます。
  (できるのでしました。♪)

🌼 🌼 動画のダウンロードの仕方 ココから。🌼 🌼

1.上にある<横長のURL入力欄(空欄)>に、動画のURLを入力すると、その下に、自動的に、<動画>と<ダウンロード>のボタンが表示されます。表示されない時は、右側の<ダウンロード>のボタンをクリックします

画像1

👇

2.

画像2

👇

3.
動画が小さく表示されたら、動画の右側の<ダウンロード>のボタンをクリックします。(※この時、別の新しい窓(タブ)が開くのでこれは✖ボタン(閉じるボタン)で閉じてください。慌ててクリックすると、そのサイトのゲームや何かがスタートしたりして画面が重くなったりすることがあります。消して元のタブ画面に戻って下さい。戻ると下記のように動画が表示されます)

👇

4.

画像3

パソコンの場合は、動画の上で右クリックするか、動画の右下にある白い点がタテに3つ並んだところをクリックします。


4-①.
(<動画の上で右クリック>すると<ダイアログボックス>が開きます。
そこから、<名前を付けて動画を保存>選んでクリックして、自分が指定するフォルダーへ保存します。指定しない場合は<ダウンロードのフォルダー>内に保存されています。)

画像5


4-②
(<動画の右下にある白い点がタテに3つ並んだところをクリック>すると<ダイアログボックス>が開きます。
そこから、<ダウンロード>選んでクリックして、自分が指定するフォルダーへ保存します。保存先のファイルを指定しない場合は<ダウンロードのフォルダー>内に保存されています。)

画像4

👇 🌻 🌻 動画のダウンロードの仕方 ココまで 🌻 🌻 👆

https://ja.savefrom.net/1-youtube-video-downloader-6.html
_

ダウンロードできたら、FB、つぶやき、Mewe、gab、その他動画の投稿ができるSNSなどで共有・拡散できます。♪💖💞🛸🌈✨🌟✨✨✨


https://twitter.com/28Masa12/status/1449061188403220482?s=20
_


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1449157370236469250?s=20
_


https://ja.savefrom.net/1-youtube-video-downloader-6.html
_


gab で、別の動画をアップしました。
こちらも一緒にご覧くださると幸いです。🙇
初めて見る人も多いと思います。一歩先行く人になります。🍀✨

https://gab.com/Shiratama_J/posts/107109075040196880
_
👆 QRコードです。♪ 👇

画像6


https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n4c2e23bda97a
_

🌼  🌼   🌻   🌼  🌼   🌷   🌼  🌼


甲さんの心も、🐯ちゃんの心も、心意・真意・神意で、わたしたちも同じだと思っています。ウソメディア(🐯ちゃん曰く Fake news, Fake media、dummy joe Biden)など、目覚めているわたしたちの一息でふっ🌟吹き消すくらいの気持ちで居ましょう。💖✨(小さなローソクの灯くらいに想像することで、本当にそれができてしまうかも💡✨、と思います。)

そう考えると 新時代に残っているヤマト民は、日本にいる地球人で、龍神ヤップDNAを持ち青く光る眼を持つ民だけでなく、色んな惑星から来ているヤマト民がいるのかもしれない・・・と思えたりもしました。🌟

何故かというと、わたしはわたしの目が青く光ったことがないと思うからです。でも、顕在意識か、無意識か、その両方かで、思い(想い)(思考)というエネルギー(波動)=気力=気持ちの波動・チカラ=エネルギーの波で、あるべき状況が変えられたことがあるからです。

これについては、また機会があれば別記しようと思います。

書きたいことはまだありますが、ココで一旦投稿させて頂くことにします。

最後までお読みくださり ありがとうございます♪💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?