コロナワクチソ(ん)、やっぱり超危険。

2021年03月25日02:49 初回記録
2021年11月04日 追記・更新 ※1


コロナワクチンは、史上初の遺伝子組み換え成分が入っていると言われている。

詳しいことは それぞれの投稿内容に任せるとして、
接種された方たちの その後を取り上げたブログや記事を 集めてみます。

あまり 精力的になれないので 特に探し当ててでも という感じではなく

その記事に出会ったら 追加していくというスタイルで行こうと思います。

まず note から。
中村クリニックさんの 「コロナワクチンと流産
  https://note.com/nakamuraclinic/n/n98f7c4df2c8d

つぎは アメブロから。

・泣いて生まれてきたけれど さんから。
- あたりまえを疑ってみるということ -さんの 
「若者も死亡!老人施設4人に1人死亡してるコ口ナ〇ク千ン 解析の結果、ガン抑制機能の停止を発見!」

「4人に1人は死んでいる」
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12658764631.html

https://twitter.com/hitoshi44867230/status/1370251497800232962?s=20
_

・泣いて生まれてきたけれど さんから。
「大量虐殺するつもり!mRNAワクチソが動物実験なしだった理由とアストラゼネカだけが叩かれる理由
テーマ: コロナはヤラセ」
2021-03-22 20:17.42


https://gamp.ameblo.jp/sunamerio/entry-12661289259.html?__twitter_impression=true&fbclid=IwAR1LyNdN5FCiyz4BnF4U-0Zq-GYAt6xcsTjMo4DKA-fJH-2oTYPSE_w0hUc
_

https://twitter.com/hippopotomus_lu/status/1364073212162711565/photo/1
_

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1370223784934789122?s=20
_

2021_0323_福井しんぶん_1


2021_0323_福井しんぶん_1_2


2021_0323_福井しんぶん_1_3

2021_0323_福井しんぶん_1_4

https://www.facebook.com/jesus.shishido/posts/1940135849488749
_




番外編



https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1374988690842251268?s=20
_

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/705414
_
  スクショ👇

2021_0325_0221_皇室_接種

_

ライン_1

ワクチン製造メーカー

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1291880243695771648?s=20
_ 画像元 👇

https://www.tokyo-np.co.jp/article/47729 
_

ココで分かるように、日本でよく知られているメーカーは、
・ファイザー
・モデルナ
・アストラゼネガ
・アンジェス
・塩野義製薬
があり、この他にも
・シノバック
の6社があることが分かっていました。

ライン_1

しかし これら以外にもあることを 最近知ったので、
書いておこうと思います。

これは、アメリカに住んでいる友人から最近聞いた話です。

コロナワクチンは危険だという話をしたときに、すでにもう接種したと聞き、危ないから 2回目はやめるように言うと、もうすでに2回とも接種したという事でした。

聴いた方の私がショックを受けたのですが、有人はなんともないと話していました。でも 副反応は後からでることもあるので 手放しでは喜んでいませんが、この事がきっかけで 話しが進んだわけです。

この時、ファイザーのを接種したと聞き、(勝手に絶望的・・と思ってしまったのですが)、体の大きな人だったので 効果が鈍くなっているようにも思い、その事を伝えました。

その時、友人は、ファイザーのだから2回接種したが、

『ジョンソン & ジョンソンのは 2回ではなく 1回でいい』と教えてくれたのでした。

(💧)接種回数の手間を減らすために 1回で済むコロナワクチン?を作っていたなんて どれだけ利益と合理性を優先しているのか。人体への負担など 微塵も考えていないのか・・という事です。

けして、1回だから 良いという事ではないですし、ワクチンというだけで

不必要

だと思っています。

馴染みのあるメーカー名(ジョンソン & ジョンソン)だからと言って、安易に近づいたりしない ようにしましょう。♪


お読みくださりありがとうございます♪


ライン_1

追記 ※1 ココから

https://insiderpaper.com/johnson-johnson-vaccine-rare-brain-blood-clots/
_

画像9


https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1455836757128368132?s=20
_

追記 ※1ココまで

ライン_1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?