本日、2022年4月16日土曜日20:30開始・ライブセッション。🌟働かなくてもいい社会さんより。🌟

2022年04月16日 初回記録

当日の間際ですが、共有させていただきます。

瞑想にご興味のある方へ。

動画内の音声は、下記のブログサイトの説明文もご参考頂けます。



4月16日土曜日20時30分開始のライブセッション2022/04/16 に公開予定

働かなくてもいい社会




https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/04/negative-protection-flower-of-life-clearing-implants-peace-meditation-between-russia-and-ukraine-nato-third.html
_



ケロナが終ると、瞑想をする人が増えていくと思います。
自己の探求の為、精神統一のため、様々な理由からだと思います。
私はあまり瞑想をする方ではありませんが、こういった機会であれば、自宅で出来るので時間が合えばしています。

最近も30分ほどの世界同時瞑想がありました。その時、してみました。
上手にできたとは思いませんが、自分なりに慣れていけばいいと思っています。




お読みくださり、ありがとうございます♪



AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?