ベンジャミン・フルフォード氏の動画。🌟

2024年09月09日 初回記録
2024年09月13日 訂正・更新(🌸印の部分)
2024年09月27日 追加・更新


今日、買い物から帰ってきてあと少しで家に着く手前で、自転車に乗った女性とすれ違った。洗剤臭がすごかった。 ぅわっと思い一瞬息を止めた。すぐに横を車が通って空気を散らしてくれた。

 香料、香水、精油なんかは純粋な植物から抽出されていればそれはそれで良い香りだから、何でもかんでも嫌だと言うわけではない。 でも化学的に合成されたものはいただけない。あれは気分や体調が悪くなる。 そんな風に思うのは私だけだろうか。

 ちょうど、帰ってから見た次の動画では、ベンジャミン・フルフォードさんが洗剤の事について言及する部分がありました。 俗に知られているぴーあんどじーが出てきました。真ん中辺りだったと思います。3分10秒前後の。(※🌸時間訂正しました。)お時間あれば、Xでご覧ください。(合掌)

 




楽しみにしていてくださいとのことです。
午後0:16 · 2024年9月9日

@GyTOGf3RTanlp98 
楽しみにしていてくださいとのことです。 
午後0:16 · 2024年9月9日·
https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1832981451220156918  
2.5万 件の表示









 ご覧頂けたでしょうか?
なんと、洗剤の中に ひ◯◯が入っているなんて。何ていう成分がそれなのかも知りたい所ですね。

 無添加洗剤、勧められていましたね。最近また普通の市販のシャンプーを使っていたので無添加に戻すことを考えようと思います。この動画できっかけを頂けてありがたいです。(合掌・感謝)

追記


https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1200G_S4A510C1CR0000/  

https://jp.investing.com/news/company-news/article-93CH-808601

https://jp.investing.com/news/company-news/article-93CH-808601 




新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?