かんろさんより。🌟ざっくり近況の流れ。🌟

2023年06月30日 初回記録

2023年、今年も上半期を終えますね。
気候は梅雨でも、すでに真夏日和の時間も増えて過ごしにくくなっています。今日は曇りで昨日の雨も手伝って少しは暑さが抑えられていますが、昨日は外気と建物内の温度差に、頭が気絶しそうなほど暑くてクーラーを着けました。7月まで要らないかと思っていましたが、当番の花を買ってきたこともあって部屋を涼しく保とうと、つけることにしました。

落ち着いたリーダー感のあるかんろさんの投稿を、時々見ているので、ここ1カ月ほど前からのかんろさんの投稿をシェアさせて頂こうと思います。

ココを見てくださっている方は、もうケロナも世界もテレビもニュースも、造りものだったり、ウソだらけのことはご存じだと思っています。が、まだまだ3Dマトリックス世界に生きている方たちには、目醒めのメッセージになるのではないかと思います。

なので、これからも今までの様に、世界中の闇の情報を、後から知る方のために記録できればよいのですが、内容としては、より詳細かどうかの違いで概要は同じ事の繰り返しになると思いますし、わりと同じことでもこれまでに記してきましたし、もう、私自身の意識がそこに留まっておらず、次に進んでしまったので、もう以前のような情報の中で留まることが出来なくなっています。これは、もう後戻りが出来なくなっている状態なので、これから知る人たちは、自分の力で探していくことになります。仕方ないというか、これでいいのです。

魂の進化のスピードは人それぞれなので、自分のスピードに逆らう事は、とてもエネルギーのいることで、そうする必要はないので自分のペースに合わせて行こうと思います。そして、意識が似ていたり、同じ意識の人たちと進んでいければと、考えています。

今回は、これまでの自分と、これからの自分の分かれ目を、自分なりに認識する意味でも、頭の整理・意識の重点をどこに置くかをぶれずにいるために、記しておこうと思います。(合掌)



@JC1oAxgs4D6D3kc
ドイツのワクチン訴訟、激しく動いてますね。原告がビオンテック社を相手取り、350件以上の損害賠償請求。 https://news.yahoo.co.jp/articles/9071d5a01810c7f259ac34a48665b36dcf492534?source=sns&dv=pc&mid=art06t1&date=20230615&ctg=wor&bt=tw_up…
午後8:57 · 2023年6月15日
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1669313299706675201



@JC1oAxgs4D6D3kc
平和を望む方、気づいてくださいね。日本政府は平和支持でなく、戦争屋支持だと。 #シナリオ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6466593
午後6:14 · 2023年6月15日
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1669272094503493632



@JC1oAxgs4D6D3kc
細かい罪状や演出まで全てがシナリオ。でも、トランプさんの言うように「最後の闘い」になりますように
https://news.yahoo.co.jp/articles/63242b9342861a3eb41368556a5b6bbc7e994269?source=sns&dv=pc&mid=art06t1&date=20230613&ctg=wor&bt=tw_ud…
午後9:43 · 2023年6月13日
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1668599940971630594

@JC1oAxgs4D6D3kc
新システム移行のために、今、世界はさらに煙幕だらけです。また、軍事・政治など多方面で多くの目覚めを引き起こすことで、EBSを流しやすくするのかもしれません。ただし細かすぎるインテルは参考程度、あてにできるのはブレない自分のハートのほう。誰かにエネルギーを取られぬように
良い一日を
午前8:36 · 2023年6月11日
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1667677073081778176


@JC1oAxgs4D6D3kc
今、変化が爆発的ではないので、動きがややスローに見えるかもしれませんが、金融業界、政界、芸能界、医療業界の裏を全て同時に暴露してる感じがします。全部つながってますからね。新しいシステムを入れるには、古いシステムにまつわるものを全て壊す必要があるのでしょう。いい感じです
午後10:36 · 2023年6月7日
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1666438891975442435


あとメディアも。母体が壊されながらも、真実を暴露する手段として使われてますね。
午後10:38 · 2023年6月7日
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1666439555099029506



@JC1oAxgs4D6D3kc
テレビでもエンタメ的にUFOのちらつかせが。こういう伝え方が一番浸透しやすかったりするかも。
news.yahoo.co.jp
【NASA】UFO研究チームが爆速飛行球体の映像を公開 「正体不明現象」情報800件…7月最終報告へ ワシントン(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
5月31日、アメリカ・ワシントンで行われた、NASAのUFO研究チームの会議が公開された。
午後4:52 · 2023年6月2日
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1664540578217091073





@JC1oAxgs4D6D3kc
物事が進み、核心に近づけば近づくほど煙幕が強化されると思います。軍事作戦は秘密厳守ですから。あてにできる情報は一つもはないかも。でも、最後は途方にくれて、自分の心に聞くのが一番!と思えるぐらいがいい。明るい未来を信じて、手放して、結果を待つ。当てるより、共同創造への参加が大事。
午後4:35 · 2023年5月31日
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1663811304728166400



@JC1oAxgs4D6D3kc
新時代の移行プロセスの段取りは誰にも分かりません。でも「ファイナンス・ファースト」は確実でしょう。お金絡みの奴隷制度を廃止するには、誰もがその様子を目にする必要があるから。 いつか分からなくても、その時は必ず来ます。私たちは移行後の状態にエネルギーを飛ばすべきです。何があっても。
午後5:00 · 2023年5月28日
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1662730674573545477


おまけ。

フレディ・マーキュリー そろそろ真実を出しても良いだろう
午後8:19 · 2023年6月29日

@N8DlDF7sWxu0uV8

フレディ・マーキュリー そろそろ真実を出しても良いだろう
午後8:19 · 2023年6月29日
https://twitter.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1674376946153820160


17.6万
件の表示
288
件のリツイート
31
件の引用
2,067


テスラ: 地球全体を照らしたかったのです。第二の太陽になるのに十分な電力がある。光は赤道の周りに、土星の周りのリングとして現れます。

バラの周りの虹の輪
午後11:06 · 2023年6月29日

@NineofCups2023
Tesla: I wanted to illuminate the whole earth. There is enough electricity to become a second sun. Light would appear around the equator, as a ring around Saturn.

RAINBOW RING AROUND THE ROSE


テスラ: 地球全体を照らしたかったのです。第二の太陽になるのに十分な電力がある。光は赤道の周りに、土星の周りのリングとして現れます。

バラの周りの虹の輪
午後11:06 · 2023年6月29日
https://twitter.com/NineofCups2023/status/1674419115459739649


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?