赤ちゃんポスト。👶💧🌟

2023年05月12日 初回記録
2023年05月17日 追加・更新(ロシア兵士の動画 ロシア語のみ。後日日本語追加済)
2023年05月22日 追加・更新(テレグラム ヤマトチャンネル/リン酸カルシウム)


NPOの闇。と書いた方が良いのかもしれない・・と思いつつ、ダイレクトに赤ちゃんポスト_のタイトルにしました。

それにしても、「慈善事業」と言うものは、本当は「非慈善事業」だということに、目覚めなければなりません。

もう、思うというような優しい言葉づかいではなく、断言します。


1/7

@02sUj_8888
みんなの叫び
裕福なフロリダでは、面倒を見れない
子供を捨てる人が続出...。 米国には少なくとも134の「赤ちゃん箱」が存在する。 このクズは、デサンティス社にアドレノクロムᾧを無償で提供しただけだ。
午前9:56 · 2023年5月1日
https://twitter.com/02sUj_8888/status/1652839467852644353

·

2/7


@02sUj_8888
そんな赤ちゃんが後で生きていることを証明する文書は一つもない、どのように成長し、どこで、それはエリートのためのフードバンクだ。人間を排除するのがそんなに簡単で、政府が面倒を見てくれると本当に信じているのか?
午前9:57 · 2023年5月1日
https://twitter.com/02sUj_8888/status/1652839584932466688

3/7

@02sUj_8888
殆どの🍼はすぐに殺され、中には性奴隷として売られたり、臓器摘出用に売られたりする。
欧米の🚮本当の顔である人間の魂。
午前9:57 · 2023年5月1日
https://twitter.com/02sUj_8888/status/1652839615626366977

4/7

@02sUj_8888
All see the hell
hotline number? 6699 なぜこのアドが登場したのか? エリートやその
ボスは、あなたの赤ちゃんを食べたがっている
。 アドレノクロムのサプライチェーンは少なくとも半分になるし、セレブはᾧがなくても短期間で老け顔になるし、爬虫類人は人間の生肉を欲しがる
午前11:47 · 2023年5月1日
https://twitter.com/02sUj_8888/status/1652867280605413376

5/7

@02sUj_8888
(だから虫
の食べ物は彼らにとって美味しい
)。 赤ちゃんがそんな箱
に放り込まれた後、誰がやったか全部わかる
そういう人をチェックして、大きな賄賂の封筒を置くらしい
だから、目立たないように、そのことを話さない。
午前11:47 · 2023年5月1日
https://twitter.com/02sUj_8888/status/1652867348859346944

6/7


@02sUj_8888
そういう母親や父親は、その直後に、なぜ自分が匿名
になったかを知る。 あるケースでは、女性が25年ほど前に20万円近い
の封筒を手にしたことがあります。 彼女は、それは住宅ローンよりも、家は
の所有物であったと言いました。
午前11:48 · 2023年5月1日
https://twitter.com/02sUj_8888/status/1652867527180173315

7/7

@02sUj_8888
その頃、インターネットの掲示板では秘密のニュースや真実が100万倍くらいあったんです。
午前11:48 · 2023年5月1日
https://twitter.com/02sUj_8888/status/1652867565746794496


日本で400~700万円くらい。


@touyoui
日本ではだいたい400~700万円くらいで新生児が海外に売られている。きっと知らない日本の親たちは信じられないとか眉唾だろうとか言う。もちろん日本は見せかけ上法治国家だから、システムを作ってごまかさないといけない。そのためによく用いられているのがNPO法人、知りたきゃ本でも読んでね。
午前9:33 · 2023年5月12日
https://twitter.com/touyoui/status/1656819748284547072

12.4万
件の表示


@g_ppers3o
我市では第二児相を建設中です。 8年前から創りたいと市長の意向でしたが、今子どもが極端に減っていてその必要がどこにあるのかな?と疑問に思います。児相も人身売買に関与しているとは 以前にもTwitterで見ましたが本当の様ですね
詳しく知りたいのでどの本を見たら良いでしょうか?
午前11:17 · 2023年5月12日
https://twitter.com/g_ppers3o/status/1656846104020013056



@223_1010_
引用ツイート

@Matsudolady
·
2021年4月11日
気味悪い… 豊島保養所…三浦春馬さんの所属していたアミューズ所有 豊島横尾館…とにかく子供と血を連想するようなものばかり この島のこと調べた議員が2020年に2名亡くなりましたね…そして春馬さんも #市川久芳 #羽田雄一郎 #三浦春馬 #時系列をもとにした再捜査嘆願 twitter.com/EaZwVL8XMgF7bS…
午前9:57 · 2023年5月12日
https://twitter.com/223_1010_/status/1656825955460194304


閲覧注意 動画。


@dom_lucre
I wonder how many Democrats would support Planned Parenthood if they saw this video?
による英語からの翻訳
このビデオを見たら何人の民主党員が家族計画を支持するだろうか?
午前2:56 · 2023年5月12日
https://twitter.com/dom_lucre/status/1656720039800602638

206万
件の表示




@miramiraoo8
閲覧注意です 当たり前の心さえも失い 命の尊厳もわからなくなった人間たちに生きる資格はありません @kishida230
引用ツイート
@dom_lucre
·
10時間
I wonder how many Democrats would support Planned Parenthood if they saw this video? https://pic.twitter.com/a7YDp2sXoO
午後0:12 · 2023年5月12日
https://twitter.com/miramiraoo8/status/1656859943360921600

·




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88#%E5%8F%82%E8%80%83%E6%96%87%E7%8C%AE


診療報酬・1人/年 400~500万円。


@RyoppeW
精神医療 入院患者は「固定資産」
午前10:32 · 2019年2月2日
https://twitter.com/RyoppeW/status/1091509527344631808






オランダの赤ちゃん販売。

https://twitter.com/m2ensen/status/1656506189008744450?s=20


人間と動物のハイブリッド生物。

https://twitter.com/mayatokikuni/status/1656355361576701952?s=20



閲覧注意と不確かな情報につき、見出しのみ。

(5/22追記:→ 一番下に↓、テレグラムのヤマトチャンネルさんの記事を追加しました)

https://twitter.com/harumax7722/status/1656454329203834880?s=20



追記:臓器提供を求められた方のお話し。


@madokaratsuki
帝王切開後、生後3日の我が子が心臓の手術中に亡くなった直後、臓器を(提供して)くださいとしつこく頼まれ、何度もひたすら断り、それでも患部だけは断りきれないほどしつこかったのを思い出した お腹は切られ、子どもも切られ、挙げ句の果てに臓器をくださいとか、今思い返しても母親にとっては地獄
午前9:58 · 2023年5月12日
https://twitter.com/madokaratsuki/status/1656826239368462336


@madokaratsuki
大きな傷の出来た赤ちゃんの遺体を抱きながら、車椅子で手術した病院から家に帰り亡骸を家に残して、入院してる産婦人科病院に帰ったら 「何で赤ちゃん連れてこなかったの」と 看護師長さん。 連れて帰って良かったなら抱いていたかった そうゆう想いをお母さん達にして欲しくない
午前10:09 · 2023年5月12日
https://twitter.com/madokaratsuki/status/1656828990508912641


@madokaratsuki
昔の体験談なので、今回のワクチンは関係ありません。 ですが、今こんな体験をしてるお母さん達が居るんではないかと思うと悲しいな、と。 子を亡くした体験者として、リアルに想像出来るので、少しでも若いお母さん達の試練についても知って欲しいなと書きました。
午前10:29 · 2023年5月12日
https://twitter.com/madokaratsuki/status/1656833892547182592


赤ちゃんポストを初めてニュースで聞いたときは、すごいものが出来たものだと思いました。経済的に育てられないとか、未成年だからとか、いろんな事情があるにせよ、こう言うものを作ってしまうと、赤ちゃんが出来る事を軽視されないかと思ったからです。

そして、まさか赤ちゃんを売買するなんてことは、全く考えもしませんでした。

良さそうに見えていた諸々の背後で信じられないようなことが起きていたという情報は、色々あることを知ると、つじつまが合っていくのでそうだろうと理解してそのまま受け止めていますが、まだワクチンや医療を信じている人たちにとっては、眉唾物どころか、何言ってんだ?くらいにしか考える事が出来ないのではないだろうかと思っています。


過去の情報でも、ホワイトハウスの地下掃除を行っていた軍の人や、ウクライナなどの地下掃除や人々の救出を行っていたロシア兵は、目の前のことを自分の目で見ているのに、それでも何が起きているのか信じられない光景が
そこにあったと話していました。

実際に見ていても、その位の精神的な衝撃がある訳ですから、スクリーンに映し出されたネット情報だけでは信じられなくても当然かもしれません。

なので、人それぞれのタイミングで、受け止められる時が来たら、受け止める勇気を奮い起こせたら、その時がその人の目醒めなのだと思えるようになりました。

ロシア兵

https://twitter.com/Kuminxs37/status/1597149157629652993?s=20



@himuro398
ロシア兵は事実を目撃した。 幼児が小児性愛者の児童売春のために育てられ、臓器を摘出し闇市場で売るために殺害されていた。
もう一度見る
0:29 / 1:40
午後6:46 · 2023年5月18日
https://twitter.com/himuro398/status/1659133392578035713


https://twitter.com/himuro398/status/1659133392578035713?s=20





@Salvato42431581
それが赤い瓶に詰められた化粧品にか
午後5:54 · 2022年11月28日
https://twitter.com/Salvato42431581/status/1597151864339849216


https://twitter.com/Thekeksociety/status/1658509305220308993?s=20

@Thekeksociety
RUSSIAN VOLUNTEER REVEALS HIS TROOPS IN IZYUM STUMBLED UPON A UKRAINIAN SATANIC “CHILD ORGAN NETWORK”

ロシア人ボランティア、イズユムの部隊がウクライナの悪魔の「児童臓器ネットワーク」に遭遇したことを明かす
午前1:26 · 2023年5月17日
https://twitter.com/Thekeksociety/status/1658509305220308993


ヤマトチャンネル


@mutunohana0122
ヤマトチャンネル 内容は中で見てください。
t.me
YAMATO
米国の多くの都市では、液化した「人間の死体」が水道水に加えられています。 人間の骨は粉砕され、リン酸カルシウムとして加工食品に添加されます。 遺体から出た堆肥は農業用の肥料として利用されます。 ファストフードや加工食品からヒトのDNAが検出されるのはこの為です。 人が死体を食べ始めたら終わりだ。 https://t.me/QPLUSPLUSPLUS...
午前10:22 · 2023年5月22日
https://twitter.com/mutunohana0122/status/1660456107540901894?s=20

·https://t.me/shinTrump17/3059



あと、
人は三種類の人がいる。と言うのを見たことがあります。、それが
どんな3種類だったのか。。ここ数日ふと思い出す事柄です。

思い出したら追記しようと思います。
・見せられる人





お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?