今朝の夢。

2024年09月09日 初回記録



今朝も今一つ理解しにくい内容の夢でした。
数日、数週間、数か月後に何か分かるかな?(謎) 


裁縫、縫い物をしにいくので、準備をしていた。時間が近づいていた。母が庭に自転車を用意してくれていた。
庭には他に2台あって入口に近い所のを合わすと3台あったが外にも1台おいてあるのが見えた。

入口に近いのは、サドルもハンドルも低くてサドルだけは高さを調節した。サドルを高くしてもハンドルに届くか確かめてから乗って出かけた。どれも新しい黒か黒っぽい色の自転車だった。

途中トイレに寄ってでてきたら自転車がなくなっていて探してもないので交番に行くのに交番の場所を聞こうとした。近くの人を探した。

トイレがあったのは市場の建物に似ていたけど向かっていたのはどうも祇園かそちらの方らしく、人を探している時は鴨川沿いの土手に近い建物からだった。

料亭か旅館のような廊下や階段があって従業員らしい人やお客さんみたいな人が何人かいた。

従業員みたいな人は交番な場所を教えてくれそうだったのに
話が変わって進まず、タクシーに乗るにもお財布もなくなったから着払いか歩くしかないと思っていた。

前に座っていたお客さんがこちらにあった小さな祠みたいなものの前に小銭か小さくたたんだお札?を置いたのでそれをもらうとまた置いたので、それはもらわず最初かなもらったのを返した。

後のはもらわなかったけど、タクシーに1回くらいは乗れそうだった。


何の意味があるのか分からないけど、どろぼうに入られる夢は悪くなかったと思う。


自転車


自転車】…エネルギーのバランス。目標としているところへ導く個人的な努力や動機。身体技能を修得する最初の経験。行動範囲の拡張。責任の伴わない若い頃の自由。性的欲望。◆三輪自転車…安定性。安心感。◆漠然と自転車を見ている…目標に向かう為の手段を考えている。バランスをとる必要性。事故の予兆。◆自転車を手に入れる…身体を動かす分野や趣味で活躍する。◆自転車に乗っている・こいでいる…努力をしている。目的の為に周囲との調和を図っている。自慰行為。◆自転車で快適に走る…好調な運気。

◆歩いていて自転車をみつける・自転車のペダルが軽くなる・自転車から電車に乗り換える…負担が軽くなる。状況の好転。自由になり、より活発に行動を広げられる吉兆。◆自転車で遠くへ行く・思いきりスピードを出して自転車のペダルを踏む…社会的な疎外感を感じている時。その不満を夢の中で解消している。◆ →【車輪】【乗り物】
、、


盗まれる・どろぼう


泥棒】・【空き巣】・【盗まれる】・【スリ】・【万引き】・【盗賊】・【海賊】…災いを運び出す人。(他の誰かから愛・権力・名誉を)盗まれたという確信。盗まれるという不安。隠れた才能。消極性。やましさ。抵抗感。心の盗人。エネルギーを抜き取る状態。【盗む】・【奪う】…(他の誰かから愛・権力・名誉を)盗みたい願望。密かな習得。不正な取得。ごまかし。不義。姦通。◆(女性の夢)泥棒にワクワクする・嫌な感じがしない…恋への期待感。自分のハートを盗んでくれる人や自分をさらってくれる人を待っている。◆泥棒を見て不快…収入や見返りに結びつかない無駄な用事を押しつけられる。 ◆泥棒が現れる・盗まれる…(問題を抱えている人の夢)心の重圧が消える。不要なものが消えて必要なものだけが残る。災いが去って幸運が舞い込む。身辺整理が出来て良い状態に身を置ける。収穫が入る。これまでの努力が報われる。去って行くものに執着しない様に。(裕福で満たされた人の夢)衰運。損失。病気。◆(病気の人の夢)泥棒が衣服を盗み去る…病気回復。

◆車を盗まれる…時間や体力の損失。

◆顔見知りの異性に何かを盗まれる…恋に落ちる。◆泥棒を追いかける…失いかけたものを必死で取り戻そうとしている。◆泥棒を上手く捕まえる…失いかけた大切なものが戻る。◆泥棒を追いかけたが逃がす…深追いせず諦めた方が良い。

◆泥棒に切られる…幸運の訪れ。◆泥棒と一緒にどこかに行く…利得がある。機に乗じて仕事が上手く運ぶ。◆泥棒から物をもらう…金銭的に困窮する。◆泥棒が自首して獄に入る…苦境に陥る。

◆空き巣に物を簡単に盗られてしまう・スリに遭う…性的衝動を知っていて白ばくれている状態。 →【罪人】【強盗】

、、





新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?