前半/100代・101代内閣総理大臣。🌟後半/ロボ~クローン。🌟

2022年01月08日 初回記録
2022年01月09日 追記・更新 ※追記1 ※追記2
2022年02月02日 追記・更新 ※クローンの動画。



日本の総理大臣の公式表記を投稿されていたので記録することにしました。

1~2年前から日本の政治家もゴムマスクかぶりがいると言われて来ましたが、テレビで見ているとなかなか信じにくい雰囲気があるのは確かだと思います。でも、めげずにゴムマスク人間?の投稿を取り上げたいと思います。
よろしくお願いいたします。

RyoMenamiⅡ @IiMenami wikiだとこうなってる 午前4:18 · 2022年1月8日·


https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html
_
歴代内閣、首相官邸HP


RyoMenamiⅡ @IiMenami   大変です   午前3:58 · 2022年1月8日·


https://twitter.com/IiMenami/status/1479532837456211969/photo/1


https://twitter.com/IiMenami/status/1479532837456211969/photo/2


RyoMenamiⅡ @IiMenami 午前4:20 · 2022年1月8日·


正道正義 @jJJurWP56h9oIfr パトライト
首相官邸のホームページ第100代岸田文雄 令和3年10月4日〜令和3年11月10日で終わってますネ
なんで更新しないのかな
https://kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html 午前0:13 · 2022年1月8日


午前0:13 · 2022年1月8日


ミツ@UBI 60億円来た〜赤いビックリマーク
その日にちは、何かの出来事の日ですか? 11月10日もしくは11日は、何があったんでしょうか? ご存知のかたは、いらっしゃいますか? 午前10:28 · 2022年1月8日


ねこ桜キラキラ逆さの顔 @pan_nyan_da 返信先: @hihumiyoi さん
午前0:16 · 2022年1月9日·


2期というのが曲者です。(個人的に)
そもそも同一人物なのか微妙です。(個人的に)

新コータローチャンネル @dx_unkoman3rd
新春お年玉ゴムスペシャル だーきしver この国の代表は 言わずもがなゴム被りです
午後2:30 · 2022年1月7日




おまけ。 <ロボとクローン。>

<ロボ>

Shane McMinn author since 2011 イギリス国旗 in カナダ国旗 @shane_mcminn
午前7:37 · 2022年1月5日



<クローン>

KQ17 @KQ1712
La clonazione umana esiste da molte migliaia di anni. Nelle Edda, negli antichi testi assiri e in molti altri testi antichi, gli impianti di clonazione sono indicati come Sale e Gallerie. Infatti, un antico impianto di clonazione è stato scoperto nei primi anni 2000 sotto i
イタリア語からの翻訳
ヒトのクローン技術は、何千年も前から存在していた。 エッダや古代アッシリアの文献をはじめ、多くの古代の文献では、クローン施設はホールやトンネルと呼ばれている。 実は、2000年代前半に古代のクローン製造施設が発見され、その下には
午前0:07 · 2022年1月8日 North Carolina, USAから
🔍 クリックすると拡大します。


🔍 クリックすると拡大します。


👇  続き  👆

KQ17 @KQ1712
Monti Bucegi in Romania. Questa galleria in Romania è dotata di 5 tavoli di clonazione olografici realizzati per i giganti. Pensi ancora che la clonazione sia una teoria del complotto? Alessia Garoni
下指差しWWG1WGA
イタリア語からの翻訳
ルーマニアのブチェギ山地。 ルーマニアにあるこのギャラリーには、巨人のために作られた5台のホログラフィック・クローン・テーブルが設置されています。 クローンは陰謀論だとまだ思っているのか? アレッシア・ガローニ
午前0:07 · 2022年1月8日 North Carolina, USAから



https://t.me/joinchat/aFaAbRpLX6oyODVk
_




クローン。

クローンとは、下記の生きた人間にソックリな、ロボットなのか、生身なのかよく分からないけど、魂だけ取り除いた(魂だけはないが知識や言語、記憶など、他はすべて揃っているらしい⁈) 個体の事を言います。

下記の動画は、2020年10月25日に、誰かがつぶやきで投稿したのを保存していた動画です。つぶやいてバンされると困るので出しませんでしたが、先日クローンの話題が出たので便乗して出してみました。緊急放送も近いようなので様子を見てみます。(笑)

恐らくですが、クローンと認識できる人は、それを知っている関係者だけかもしれません。知らない人はどんなに近くで見ていても区別がつかないものかもしれません。また、本人でさえその事をインプットされていなければ、どこで生まれて両親や家族はどこ出身で・・・何語を話すことが出来て、、といった具合に、インストールされた情報だけがその個体の全てとなり、自分の本当の生い立ちを知らずに一生を送るのだと思います。(真実は知りませんが、この動画を見てからはそう思っています。)

なので、日本の芸能界・芸能人が殆ど日本人ではなかったという情報を知った時、最初は外国人なのだろうと思いましたが、ロボットやクローンを知ってからは、本当に外国人の人間なのかな?と疑問も出てきて、クローンなら、ご飯を食べたりするのは普通の人間と同じらしいそうですが(以前、一兵衛さんが話してた)、命(魂)がないのと同じだと思う(でも心臓や内臓はあって血液も流れてる?と思っている。)ので、豆腐船で粉砕というのも見た目はかわいそうだけど・・・でも・・・(粛正する係の人はしていた)、というのも何気に納得していました。

それから、クローンがいたとして、人前で仕事をする以外にどんな生活をして暮らしているのか知りませんが、(もし、それほど費用の掛からぬ生活をしていたとして)アイドルなどで人気のあった歌手や俳優などを雇っていた芸能事務所などは、いっぱいマージンをとって日本の人(ファン)から稼いでいたのだなぁと思ったのでした。コンサートやCD、映画の販売などで。

日本はパチンコや24時間カラオケやインターネットカフェなども元は外国らしいです、、。全部日本の人からのお金が外国に流れていたのだなと思うと、わたしのお友達にも日本の芸能人やミュージシャンが好きでコンサートに行かれていたのを思い出しましたし、仕事が厳しくても歌を聴いて元気付けて頑張っていた人もいるだろうし、そういう人たちを裏切るようなことをしていたような気がして、なんだかとてもかわいそうに思えてなりませんでした。

こういうのも、信じることができる人、出来ない人がいても当然かもしれません。自由だと思います。が、わたしは本当なのだろうと思って、記すことにしました。


イチゴ一巫女_13(5) @aorshiratamajoF ( 0:00 / 2:16)  午後9:59 · 2022年1月8日

👆 画像。  👇映像。




本当に、どれがクローンでどれが人間だったか、全部全部デクラスしてもらって、スッキリさせて頂きたいものです。



追記:(※1)
だいぶ昔の映画に『マネキン』という作品があって、それが気に入って何度も見ていた頃がありました。もう忘れていたのですが、豆腐船の事が話題~ジュディノートでも緊急放送の準備は整っている事が分かり、シューマン周波の測定結果が静かになり、私自身もその波動を受けると落ち着けるようになって思い出したのでした。豆腐船でクローンかロボを粉砕するときというのは、映画『マネキン』で、『マネキン』を粉砕機にかけようとするシーンと似ているのだろうと思いました。

映画では、誰も見ていないところでは人形のマネキンが人間そのもののように動いたり喋ったり、歌ったり踊ったりするのです。その事を知った一人の男性はそのマネキンに恋をするのです。経営が傾きかけたデパートで、男性とマネキンはショーウインドウを賑わせて経営を立て直し、認められて昇格します。するとそれを妬んだ人が、ある日そのマネキン人形の事を知り、粉砕するために粉砕機に続く大きなベルトコンベアにマネキンを乗せてしまうのです。それを知った男性は慌てて稼働したベルトコンベアを止めて、マネキンが粉砕機に落ちる寸前で腕を掴んで助けると、マネキンは人が見ているにもかかわらず人間に成って、あとはめでたしめでたしのハッピーエンドというストーリーでした。

これ、今でこそ言えるのですが、たぶん、当時の映画はクローンやロボの存在をそのまま物語にしていたのではないかと思えます。
いかがなものでしょうか。

追記・(※2)
一晩寝て起きると読んでくださった方がスキをくれていました。
普段は滅多に他の方の所を見ることがないのですが、今朝はお天気も目覚めも良くて見に行ってみようと思えて見に行くと、クローン情報がばっちり書いてあったので、シェアさえていただく事にしました。

本当に、つぶやきもそうですが、フォロワーさんを通じて繋げていただいた情報にただただ感謝しています。見えない力が働いていて、それをちゃんと感知~受信していて、求めるものと繋げられて~人はそうして創造してきたのだなぁと。現世の世界でも、過去世からの要素(体験や記憶)も、見えないモノや力で繋がって創造しているのだなぁと。それらを察知する肌で感じる能力は、クローンにはないのだと思います。(本当はどうか分かりませんが。)
昨日ちらっと見かけた言葉に、「100匹のサル」とありましたが、私が聞いていたのは「101匹目のサル」の話しでした。今朝の情報の繋がりの出来事は、本当の人間なら、この「101匹目のサル」の話しが当てはまるのだろうと思います。


クローンについて、JFK Jr.からのメッセージです。
https://note.com/st_moore17/n/n11092bcdb68e


映画『マネキン』Youtubeより。

Mannequin (1987) / Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now (Music Video)

2019/12/14 The Philosophy Of X

👇 ちょっと画像が粗いです。(後で消すかもです。)👇

Mannequin<Nothing's Gonna Stop Us Now>「マネキン」353,010 回視聴 2008/09/21 jullyppppp


👇小分けで全編見らるようです。👇

Mannequin 1987 full movie p 1

2021/03/25 Lady GaGa Mad Fan

👇何語かな?一気に全編見られるようです。👇

Me enamore de un ManiquI Película completa en espanol HD 1,090,055 回視聴 2017/03/01

and//from1


最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

https://editor.note.com/notes/n3796af892ab5/edit/
_
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n3796af892ab5
_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?