逆さまの世界。🌟仮想現実。DSの企み。🌟おまけ2個付き。🚅🚩(所要時間:1時間30分前後。(は~ぃ覚醒コースはこちらで~す♪w🚩)🌟

2021年10月18日 初回記録


仮想現実と書くと、ジャミロクワイのヴァーチャル・インサニティ(仮想狂気)を思い出しますがw、


逆さまの世界をつぶやきで表現されているのを見たので、共有させて頂きます。


おそらく絵柄の異なるタロットカードの一枚で、悪魔を表すカードだと思います。違ってたらごめんなさい。🙇

大らかで穏やな性格を持つ日本人と、ストレートに物事を見ることのできる海外の性格が絵画の雰囲気に現れていると言いますか、。外国の絵やマンガには、隠しどころや曖昧さがなく、リアルに描かれたものが多いと思います。下図もそうだと思います。(ちょっと引いてしまいましたが。、w)

逆さまの世界を作り出されていた事を知り、理解して頂けると幸いです♪

こわいからちっちゃくしておきます。🌼(ちっちゃくしてもスマホで見ると画面いっぱいでした。💧)

画像2

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1448559284388835331?s=20
_


2021_1013_逆さま_1_2

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1409625418492223488?s=20
_

画像1


クリックすると拡大します。

画像4



画像5



画像6



画像7


こういうのは、初めて見た時から数日たたないと、見てみようという気持ちになれないです。見慣れないもの、見たくないものなどは、どんなものでも一度や一回目には、誰もが受け入れがたいものなのかもしれません。


なぜなら、おそらく多くの人の目には、
少なくともわたのし目には、非常に奇妙で、不気味に映るからです。

🌼   🌼   🌼

おまけ その1。


これを見ていて思い出したのは、このアクマになっているヤギ男、ヤギ人間です。

ヤギの角を付けた被り物をかぶって儀式を行うようですが、あの、観光地で有名でもある『世界一長いトンネル』、『スイストンネル』の開通式の動画をご覧になったことはあるでしょうか?

あれを見る限り、悪魔崇拝を知る人には、紛れもなくそれと分かるプログラムで進められていました。ちょっと思い出したのでリンクしておきます。

まずは、スイストンネルがどんなものかと言う説明です。👇

スイス 世界一長い鉄道トンネル開通【鉄道ニュース546】
11,531 回視聴2016/06/03
鉄道チャンネル youtube
『スイス南部で建設されていた、鉄道用のトンネル、ゴッダルトベーストンネルが1日、開通しました。
全長およそ57キロのこのトンネルは、鉄道のトンネルでは長さが世界一。53.85キロの青函トンネルは、世界第2位の長さとなりました。
このトンネルの開業で、アルプス山脈の峠を越えるために曲がりくねっていた路線が直線となり、スピードアップ。
スイスのチューリッヒとイタリアのミラノの所要時間が3時間30分から2時間40分となるようです。
鉄道ニュースアプリ
iPhone版 https://goo.gl/WPB4X6
Android版 https://goo.gl/o5yNZv』



では、ここからスイストンネルの開通式の動画のショータイムの部分のみ、スタートする時間を書いておきます。全部で 6:31:07の長編です。

 最初は演説から始まります。
第一のステージは、1:58:00 位からご覧ください。(約30分)
まるで2012年のロンドンオリンピックの開会式同様、馬車が登場します。👿(約10-11分)
2:08:55頃からヤギ男が登場します。🐐💧~2:15:40までヤギ男の場面です。_🐐💧
2:15:42から歌を歌う男性が出てきます。~2:18:48頃まで歌っています。
2:18:49頃から次の場面に変わります。🚃
2:20:23頃から鼓笛隊、子供達、〇ーマホウオウみたいな人物が登場します。
2:26:55で一旦外の景色が見え、またトンネルに戻ります。~2:28:14まで。まだ外の会場に移動して続いてます。音楽は2:33:17まで。

🚅   🚅   🚅🚅   🚅🚅   🚅🚅
第二のステージは、5:57:50頃からご覧ください。
6:30:10迄続きます。(約32分)

長いので途中で気分が悪くなったら、無理せず離れましょう。

https://youtu.be/I4NU0Tok1T4
_
LIVE: World’s longest tunnel to open in Gotthard massif
266,481 回視聴2016/06/01 にライブ配信
Ruptly
チャンネル登録者数 205万人
The Gotthard Base Tunnel, the longest and deepest tunnel in the world, is due to officially open in Erstfeld at a ceremony on Wednesday, June 1. The tunnel, which has been under construction for the past 17 years, will be 57 km long and will allow trains to travels up to 250kmh, dividing travel time by half between Zurich and Milan, to two and a half hours.

Video on Demand: http://www.ruptly.tv
Contact: cd@ruptly.tv

Twitter: http://twitter.com/Ruptly
Facebook: http://www.facebook.com/Ruptly
LiveLeak: http://www.liveleak.com/c/Ruptly
Vine: https://vine.co/Ruptly
Instagram: http://www.instagram.com/Ruptly
YouTube: http://www.youtube.com/user/RuptlyTV
DailyMotion: http://www.dailymotion.com/ruptly


これを初めて知ったのも、誰かのつぶやきでした。今日のトレンドになっていたかもです。あの頃は、毎日がショッキングなニュースが目白押しでしたから、見る側も知らず知らずのうちに、ちょっと構えの姿勢が作られていたかもしれません。今日、久しぶりに見ましたら、頭が変になりそうでした。DSって、見せるところ(時)はこれでもかと言うほど思う存分見せつけて、後は何事もなかったかのようにあっち向いて口笛を吹きならしているような、非常に気分の良くない、姑息なやり方をしていると思いました。🌟


🌼   🌼   🌼

おまけ その2。

先に書いていた、2012年ロンドンオリンピックのオープニングセレモニーのライブ配信(公式)でも、エリザベス女王の演説の後に始まるショーが、2020年-2021年のコロナを予告するシナリオで演じられていたのも有名です。

まだご覧になっていない方は、下記のリンクへ飛んでご覧くださいませ。✨
(42:00頃から55:43頃。/3:59:50) (約14分)

https://youtu.be/4As0e4de-rI
_

The Complete London 2012 Opening Ceremony | London 2012 Olympic Games
16,760,332 回視聴2012/07/28 にライブ配信
Olympics チャンネル登録者数 830万人
The best athletes of the world met on 27 July 2012 for the Opening Ceremony of the London 2012 Olympic Games. And it wasn't just them. Even James Bond and Mr Bean showed up for the celebration. Re-live it in full right now!

Full replay of the London 2012 Opening Ceremony from the Queen Elizabeth Olympic Park.

Subscribe to the Olympics & hit the bell! 🔔 http://oly.ch/Subscribe

Visit the official Olympics website for everything you need to know about the Games: http://oly.ch/Olympics



ピックアップされた動画。

https://www.youtube.com/watch?v=ycNqMoORAfE
_
London 2012 Olympic Ceremony Covid 19 Similarities
131,453 回視聴2020/04/27
Best Videos
チャンネル登録者数 307人
A Litte Weird Ceremony Indeed


・オリンピック会場を上から見た形状は、ケロナヴィールスそっくりでした。

・外周に建てられた三角の照明は、ピラミッドとその頂点に示される”目”。

・ダンスをする医療従事者たちは、ウソケロナのマネキン患者もどきにひっ迫すると報道された建物の中でダンスを踊っていた、医療ボットを表現していました。

・ケロナに感染してシボウすると家族と面会も許されず火葬されるという切ない現実が待っていました。ところが報道された事実はマネキンや他の物を詰めたシタイ袋や棺だったのです。

途中で火花を散らして出てくる黒い装束の魔法使いはディープステート、ペド(ペドフィリア)と言われている小児性愛者たちが行っている、悪魔崇拝・悪魔儀式の象徴だと思います。

このように、DS(ディープステート)は
何の遠慮もなく、子供たちを奪いつくし、ケロナという名目で、生物兵器を進化させたナノボット兵器を使って人類の90~95パーセントを削減しようとしていたのです。それを世界中の人々が注目するオリンピックと言うスポーツ競技の会場で、しかもエリザベス女王のスピーチの後、ショータイムの最初の最初で、まざまざとこのシーンを披露しているのです。

何も知らないのは一般市民、国民です。
何も知らない人たちが、息をのんで母国の代表選手を応援したり、記念グッズを買ったり、世界中で一斉に一丸となって動くのです。それを見込んでDSたちはオリンピックを開催し、自分たちの都合の良い商売を物も人も売買してきたのです。命や人権と引き換えに。

だから、👇この動画で、WAKE UP と出てくるのです。

目覚めましょう。ヤマト民族たち。🕊🕊🕊🕊🕊🌟✨

The 2012 Olympic Opening Ceremony Tells It All
16,793 回視聴2020/08/27 
Josh Stone
チャンネル登録者数 2930人
The 2012 Olympic Opening Ceremony Tells It All


🌻 おまけのおまけ。♪ こまけ♪(小さいおまけ)w🌻

https://youtu.be/4JkIs37a2JE
Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video) (3:56)



Virtual Insanity 和訳


Jamiroquai - Virtual Insanity - Lyrics & 日本語字幕 (5:47)



最後までお読みくださり、ありがとうございます。♪🌈🕊🕊🕊💞✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?