日本人ヨ目醒めヨ。🌟

2024年06月05日 初回記録



目覚めよ日本人。

タグ付けと拡散。

 「目覚めよ日本人」、この言葉はネットを見ていると時々見ますし、わたし自身も使う事があります。そこで、自分が「目覚めよ日本人」や「目覚めよ」と書いた投稿を見られるように、タグ付けしてみました。

 その時に気づいたのは、他の投稿に書いてあった「日本人よ目覚めよ」を、最初のタグ付けにして、あれ?”日本人” と ”目覚めよ” が前後逆さまだゎ。 と。
 勿論逆さまだと出てくるリンクも違うのかとFBで見てみたら、「日本人よ目覚めよ」と「目覚めよ日本人」とでは全然違うのが出てきました。 最初は言論統制かと思いましたが、そういう訳ではありませんでした。ですが、FBの表現の自由は、ルールで未だに窮屈なままだと思います。

 最近分かったことは、タグ付けをしても、安全の為、やプライバシーを保護している、などで、リンクが表示されない時もあります。でも、一度で表示できない時は更新をかけると出てくるのもあります。

FB とグーグル。

 特に、これは書いておきたいのですが、グーグルもそうですが、キーワ^ドが、GESARA や NESARAGESARA や、ネサラ ゲサラ ネサラゲサラ は、表示されないようになっているようです。

 FBは少しは表示されますが、表示されても「虚偽の情報」などというファクトチェックの表記が入ります。まったく。もって。怪しからんことです。

地球の波動。

先月末の東京都知事、候補者の木宮みつきさんが話されていた動画も、ファクトチェックが入っていました。まったく。どういう事でしょうか。

広まって一人でも希望を持ったり、喜んだりすると波動がぐんと上がると思います。それを阻止し・邪魔しているようにも。

ゲサラが始まったら消えてくれるといいなと思います。(合掌)



お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?