リジェネロン🌟(昨年トランプ大統領が使用、早期回復♪✨)


日本には来月6月に入って来る。


これに詳しい医療関係の方が、「わたしは製薬会社と契約して薬の翻訳の仕事をしているが テレビでも紹介していてもう話してもいいと思うので説明します。

これを作っているスイス、必ず来月より日本に入って来ますので、ワクチンはもう不要になります。


これをスイス わたしはスイスの友達もいるのですが スイスはこれが入って来るとは聞いていない。相変わらずまだワクチソのニュースをしていますが、

来月から飲食店はすべて通常営業になるそうです。オープンカフェもすべて再する。とのこと。

いちべいさんは、(567の世界情勢を) ひっくり返す前にカバメディアが騒いでいるだけとのこと。と話す。

わたしも、それはあるだろうなぁと思いつつ、飽きてきたワクチソ投稿を未だに読んでいますがw。

https://youtu.be/USi40HQ_ZHI
_

別の話し🌟👇

レマン湖の地震も続いているそうですが、レマン湖の地下のラスボスの戦いもまだ続いているとのこと。

こればっかりは、手伝いに行くことはできませんし、あとちょっとを残されても、平和は望めないので、無事に、できるだけ早く一掃されることをお祈りすることに致しましょう。🌟





_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?